美奈子が大家族のため活動再開

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝のドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で注目されたタレントの美奈子さん(34)が9月23日、「皆様へ」と題し自身のブログを更新し、芸能活動を再開することを報告したとか。

(以下引用)

美奈子は「いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます 7人目の柚都の出産もあり今年のはじめから育児中心の生活をしていましたが、なんせ大家族なもので食費等々色々かかるわけです」と説明。

「家族会議の結果旦那1人に頑張ってもらうのも申し訳ないので、私もお仕事を頑張ろう!という結論に至りました今後はカロスエンターテイメントという事務所に所属させて頂くことになりました」と明かした。

カロスエンターテイメントは女優の早瀬久美らが在籍する芸能事務所。「今まで以上に育児、家事、お仕事、色々頑張っていこうとおもいますので今後共宜しくお願い致します」と結んでいた。

美奈子は昨年末にそれまで所属していた芸能事務所を離れ、今年7月に7人目の子供を出産していた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「この人にどんな需要があるのか分からない」

「一度美味しいお金の儲け方覚えてしまうともうダメだね。パートで働いて、旦那や子供の世話なんかやってられないのでしょうね」

「困るくらいならたくさん産むな」

「普通にパートしなよ」

「やたら子どもだけ作って、きちんと育てているか疑問に思います」

「結局下の子の子育ては上の子に任せるの?」

「静かに暮らしたいんじゃなかったの」

「シングルマザーのNPO設立したんじゃないの? その事業活動はどうしたよ。需要もないのに、タレントなら楽に稼げると思ってるところが」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 美奈子のブログ
  • 美奈子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/24 02:13
    34って事にビックリした。もっとおばさんかと思った
    名前 : あ 2017/09/23 23:29
    何でこんな人が芸能界にいられるんだろ?芸も魅力も人気も需要もない素人なのに…
    名前 : あ 2017/09/23 23:21
    芸能界に入りたいからビックだディと一緒になった。それでこの前テレビでもう芸能界はやらないと言ってたよね。今住んでる埼玉でパートしてれば良いのに。
    名前 : あ 2017/09/23 19:30
    歌うまみたいな番組で出てきた時の場違い感ハンパなかった。
    スポンサーリンク