紗栄子が息子の入寮に「心に穴」

 TOP
スポンサーリンク
紗栄子さんがインスタグラムで渡英後の様子を報告し、息子たちの入寮に「心に大きな穴が開いたような感覚」と心境を明かしたとか。

(以下引用)

紗栄子はInstagramにて「この数日バタバタと過ごしており、息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息」とコメント。無事に渡英、学校への入学も終えたことを明かした。

また「息子たちが寮に入って帰って来ない今日みたいな日は、1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚に陥るので、とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました」と、2人の息子が寮に入ったことも報告。

「早速今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕飯を食べて、夜のお散歩に出掛けました まだまだベタな場所しか知らないけれど、ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ」と、ロンドンでの新生活について期待を膨らませている様子だった。

紗栄子は、2008年と2010年にそれぞれ男児を出産。先月上旬Instagramにて「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」と明かしており、18日には、こちらもInstagramにて「Our new life begins」とコメント。イギリスでの生活を始めたことを報告していた。

この投稿にファンからは「勇気ある決断、応援してます」「私も娘が1泊でいないだけで寂しいのでわかります」「寂しいけど成長を感じられる時間ですね」「寮なんですね子供さん」「紗栄ちゃん新生活大変だと思うけど、楽しんでください」と応援のコメントが寄せられていた。

(引用元 E-TALENTBANK)

この話題にネットでは

「息子の意志なのか紗栄子の意志なのか。小さいのに海外で寮って何だかなぁ」

「寮なの? あんな小さいのに?」

「あんな小さい子を言葉も通じない国の寮に入れるなんて頭おかしい」

「子供いなくなったとたんめっちゃ羽伸ばしてますやんw」

「寮に入れて自由手に入れてヤッホーイ!なくせによく言うわ」

「子供は慣れない寮生活。母親は遊びの予定を詰めまくり」

「前の彼氏とはしょっちゅう子供を置いて海外行ってたよねw」

「わらしべ長者。ダルビッシュで終わらない根性、好きです」

「その穴を男で埋めるんですね。わかります」

「また絶対新しいオトコ作るね(断言)」

「イギリスの全寮制の超エリート校らしいね。なぞの日本人でも通えるんだね。行動力すごい!」

「子供がかわいそう… 子供が高校生くらいで自分が望んでの海外留学ならまだしも、まだ小学生とかでしょ?」

「上昇志向すごいわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 紗栄子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/23 06:15
    自分なら、子供が帰宅した時に遊びに行ける場所を街散策したりとか、生活用品を購入する良い店を探したりとか、英語の勉強したりとかかな。
    名前 : あ 2017/09/22 21:44
    自由に恋愛できるぜ
    名前 : あ 2017/09/22 20:30
    こんな事書いてるけど… 1人になった瞬間 めっちゃ喜んでそう 何しよう?!ってウキウキしてそう
    名前 : あ 2017/09/22 19:03
    金蔓男は、見つかった
    名前 : … 2017/09/22 16:04
    ドン引き 育児放棄なだけの話し
    スポンサーリンク