袴田吉彦が河中あいと離婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の袴田吉彦さん(44)が2017年9月21日、妻でタレントの河中あいさん(32)と9月上旬に離婚したことを所属事務所を通じ発表しました。

袴田さんは2010年に河中さんと結婚し、2011年2月に第1子となる女児が誕生するも、2017年1月に30歳女性との不倫が報じられていました。

この話題にネットでは

「ある意味予想できたこと・・・もともと女関係では節操がなかったから身から出た錆と思った方がいい・・・・デキ婚はやっぱダメだこりゃ・・」

「不倫しといて娘第一とか何かのギャグかな。娘からしたら一生トラウマ確定じゃん」

「アパ不倫の人ね。そりゃ、離婚だろうよ(笑)」

「APAホテルのポイント貯めてることや、不倫相手にホテル代出させたり、意外とケチな面も暴露されたしね。まあ、お互いに子どものこと考えて出した答えなら、あとはほっといてあげたらいいと思う」

「奥さんの方が可愛いのに。バカだな」

「宮迫ってバイキングで袴田の不倫イジってたけど、自分に返ってきたよね」

「一時期いわゆる今で言うイケメンキャラで売ってたのにね」

「そもそも、結婚の時も二股してたしね」

「河中さんも、前の彼女から略奪して、出来婚したんだよね。前の彼女さん、結果的に良かったね」

という声も。



  • 袴田吉彦の画像
  • 河中あいのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/22 02:11
    アパマ田アパ彦
    名前 : あ 2017/09/21 21:30
    河中あい、乳放り出しでの復帰なら不問に付すけど、暴露ネタとか、ましてやママタレで出てこようなんて考えるなよ!?
    名前 : あ 2017/09/21 21:28
    是非Mutekiで待ってます!
    名前 : あ 2017/09/21 18:52
    イケメンにしたノンスタ井上
    名前 : あ 2017/09/21 18:16
    アパ袴田ダサすぎる
    名前 : ↓↓ 2017/09/21 17:34
    同じく同情したけど因果応報。可哀相なのは娘だけか。
    名前 : あ 2017/09/21 17:07
    あんなブスと不倫して離婚wwwだっさwww
    名前 : あ 2017/09/21 16:57
    奥さんに同情してたけど略奪婚だったのか。じゃあしょうがないわ。悪い事をしたら自分に返ってくるって事だね
    スポンサーリンク