岡崎体育の新曲をタモリ「面白い」

 TOP
スポンサーリンク
シンガー・ソングライターの岡崎体育さん(28)が9月18日、テレ朝「ミュージックステーション ウルトラFES2017」の生放送に出演し、披露した楽曲「Explain」を司会のタモリさん(72)から「面白い」と褒められたことに「めっちゃ嬉しい」と感激したとか。

(以下引用)

パフォーマンス前のトークでは「(番組に)3度目の出演を親は喜んでくれたんですけれども、“Explain”って曲をやるって言った途端に顔面蒼白で、『またネットで叩かれる』ってすごい心配していました」と家族とのエピソードを披露した岡崎体育。

「Explain」はタイトルが示す通り、曲を「説明」するユニークな楽曲で、「実は口パクだったことをみんなにカミングアウト」の歌詞の部分ではマイクを離して水を飲むパフォーマンスも披露した。

岡崎体育の熱演に会場は大盛り上がりで、感想を問われたタモリも「よくできた歌だよね〜面白い」と大受け。

これを受けて岡崎体育は自身のツイッターを更新し、「Mステ楽しかった、、タモリさんに面白いって言ってもらえた、、、めっちゃ嬉しい、、ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!」と興奮冷めやらぬ様子でつぶやいた。

フォロワーからも「楽しかった」「格好良かった」「タモリさんに褒められて良かったですね」と称賛の声が続々と寄せられている。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「口パクww」

「まってwww口パクwww岡崎体育www」

「岡崎体育の曲の歌詞が相変わらず面白いw てか口パクww」

「岡崎体育さん、普通に歌が上手いのね。と、思ったら、口パクだったwww」

「この口パクから水飲むくだり好きw」

「J‐POPをディスりまくりながら曲として成立しているという。口パクww」

「岡崎体育おもろすぎんやろ」

「アイドル相手に口パクネタを歌った岡崎体育さん、よく考えたらすごいなぁ」

「岡崎体育おもしろいなほんとw」

「Mステに出た岡崎体育さんはステージ上で踊って水を飲んだだけのもよう(笑)」

という声も。



  • 引用元:音ヲタ
  • 岡崎体育のMステ動画1
  • 岡崎体育のMステ動画2
  • 岡崎体育のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/18 23:44
    生放送で踊って水飲んだだけ(笑)最高だわ
    名前 : あ 2017/09/18 22:51
    いいよね。面白いし。
    名前 : あ 2017/09/18 18:14
    見てたけど声出して笑ったww
    名前 : あ 2017/09/18 17:12
    次から次へとこんな面白いことよく思い浮かぶなって感心する
    スポンサーリンク