お笑いタレントの松村邦洋さん(50)が13日、ライザップ新CM発表会見に登場し、約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露したとか。
(以下引用)
松村は、過去に“自分に甘い性格”が原因で、どんどん太っていき“おデブ”になってしまったことを告白。
一度は、栄養士が組んだ献立を取り入れ1年間で48キロもの減量に成功したが、2009年の東京マラソンに出場した際には、急性心筋梗塞を起こして心肺停止状態で救急搬送されるなど近年は健康面が危惧されていた。
今年1月に同社のCMでダイエット宣言をしてから約8ヶ月、専属トレーナー監修の下、体重を二桁台の80キロまで落とし、体脂肪も41%から26.5%となった松村はスーツをバシッと着こなして登場。
「成人式以来ですねスーツ着たの。着たい服より着れる服だったので、うれしいですね」と生まれ変わった体型にご満悦の様子。
大好きなお菓子を我慢し、50キロのバーベルを10回上げられるようになったと話し「芸能生活30周年だったのでちょうど良かった」とにっこり。「体重が80キロは高校生3年の以来の軟式野球以来ですよ」と大満足だった。
また、カラダの変化については「1人で靴下が履けるようになった。階段を上がれるようになった」といい、これからやりたいことには「草野球やりたい。キャッチャーで2、3人ランナーをさしたい。バッテイングも広角に打ってみたい」と目を輝かせた。
しかし、マラソン挑戦の質問には「マラソンはやめておきます」と苦笑いを浮かべ「石原都知事を追い込んだのは僕じゃないかなと思ってます。小池都知事まで迷惑かけたくない。糖尿マラソンなら出たい」と冗談を交えて話していた。
松村出演の新CMはあすから放送が開始される。
(引用元 オリコン)
この話題にネットでは
「や、やせてる!!」
「松村にはみえないけど、健康のためには良いかもね」
「痩せたら見た目までたけしににてきたな」
「たけしじゃねえかw」
「こぶ平かと思った」
「俺もこぶ平にしか見えなかった」
「別にもう太ってなくても芸はあるしキャラは根付いてるから痩せても仕事の心配はないと思う。結構いい歳だしもう10キロくらい痩せればいいね」
「なんかライザップで痩せた後ってみんな病気みたいな顔になってるよね」
「一気に老けとるやないか」
「顎がくっきりしてきたなぁ すげーな」
「赤井とか思いっきりリバウンドしてる。結局、一時期やせても皆元通り」
「ライザップさん、彦摩呂もお願いします!!」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : たけしさんにも 2017/09/14 17:19
井手らっきょにも似てる…
井手らっきょにも似てる…
名前 : あ 2017/09/14 08:27
奇人…
奇人…
名前 : あ 2017/09/13 23:14
若返ったように見える!かっこいい!
若返ったように見える!かっこいい!
名前 : あ 2017/09/13 22:08
50歳っていうことに驚いた!
50歳っていうことに驚いた!
名前 : あ 2017/09/13 20:49
凄いね。頑張って維持して下さい。
凄いね。頑張って維持して下さい。
名前 : あ 2017/09/13 19:01
成功して嬉しいだろうな〜 維持してほしい
成功して嬉しいだろうな〜 維持してほしい
名前 : リバウンドするから 2017/09/13 18:52
一時の健康を手に入れただろうけど、マラソンのときのこともあるし維持できればいいな。
一時の健康を手に入れただろうけど、マラソンのときのこともあるし維持できればいいな。
名前 : あ 2017/09/13 18:35
あまり痩せても気持ち悪くなるからこれぐらいがちょうどいい。
あまり痩せても気持ち悪くなるからこれぐらいがちょうどいい。
名前 : しかし 2017/09/13 17:47
この人の身長ではまだ痩せないといけないんじゃないかな?^^;
この人の身長ではまだ痩せないといけないんじゃないかな?^^;