尾野真千子が約2年で離婚

 TOP
スポンサーリンク
2020年9月11日、女優の尾野真千子さん(35)が「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが分かったとか。

2015年7月に結婚してから約2年の夫婦生活となりました。

この話題にネットでは

「別れて正解だと思う。胡散臭い会社だもんな」

「多分、みんながこうなると思ってたはず」

「「女優って、中身は男」なんてよく言われる。結婚が向いてない人も多いのかもね」

「ほっしゃんのイメージが強すぎる。。」

「高橋一生とのヨリ戻しに行ったら笑える」

「ほっしゃんから高橋一生、エグザイル系DQN。振れ幅が大きすぎ」

「旦那はEXILE事務所で若手社員イジメの中心人物って言われてたよね?尾野真千子も結婚前はほっしゃんとの不倫があったけど」

「やっぱり社内のあの苛め事件がきっかけかもね。尾野さんの決断は正解。上戸はそういうのは興味なしかな」

「LDHの旦那がパワハラ騒ぎ起こして、尾野真千子が激怒しているって報道を以前見たけど。もしそれが離婚の原因なら尾野は立派な漢だと思うわ」

「なんとなく 結婚にしばられるような感じを受けない人」

「尾野さんはひとりの人に落ち着かないと思う」

「この記事、綺麗にまとめていて不自然さを感じる」

「すれ違い、自体は問題にならないと思う。他に理由がある」

「子供が出来ないうちに早く決断されたのは良かったと思う」

「以前ファッション雑誌のインタビューで、家で一緒に食事を摂ることはなく、週数回、共通の好みの店で外食するのが夫婦の楽しみ、とあったのを読んで、そう遠くない時期に離婚するな、と思った」

という声も。



  • 高橋一生と尾野真千子の過去画像
  • ほっしゃんと尾野真千子の過去画像1
  • ほっしゃんと尾野真千子の過去画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 1番上の高橋一生との画像 2017/09/11 12:51
    田中麗奈やーん(笑) 尾野真千子じゃないよん
    名前 : ↓ 2017/09/11 12:38
    ほんと、高橋一生、最近売れてきたから近づきそうな感じ!まぁ、相手にしないだろうけどね。ほっしゃんにいけばいいよ
    名前 : あ 2017/09/11 11:00
    高橋一生には戻らないでね(>_<)
    名前 : あ 2017/09/11 10:10
    本当に向いてなさそう なんとも思わない
    名前 : おのさん 2017/09/11 09:15
    自由奔放そうだもんな、何回も結婚しそう
    名前 : あれでしょ? 2017/09/11 08:52
    他に付き合いたい男が出来たんでしょ。
    名前 : あ 2017/09/11 07:25
    正直この歳で結婚一度もしてないより、バツイチの方が世間的に良いと思う、、経験出来て良かったってくらいに思っとけば良い
    名前 : ↓ 2017/09/11 06:23
    わかる
    名前 : あ 2017/09/11 04:42
    偽装結婚かと思ってたから何も驚きはない
    スポンサーリンク