安藤優子が斉藤由貴騒動に持論

 TOP

スポンサーリンク
安藤優子さん(58)が斉藤由貴さんの不倫キス騒動に「奔放さをウリにする方がいてもいい」「大人の恋っていうのは許されないんですかね?」と持論を展開したとか。

(以下引用)

タレント、坂上忍(50)とニュースキャスター、安藤優子(58)が5日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)から「直撃LIVE グッディ!」(月〜金曜後1・55)へのリレータイムで、8月に50代の主治医とのW不倫疑惑を報じられるも否定していた女優、斉藤由貴(50)が主治医とキスをする写真が、同日発売の写真誌「FLASH」に掲載されたことに言及した。

安藤が「なんでこういう写真が出てくるんだろうって不思議で不思議でしょうがないんですよ」と漏らすと、坂上は「自撮りだったら流出するはずがない」と同調した上で、「どこにでもカメラはありますし、どこから流出するか分からないし、LINEも全然出ちゃう時代ですから」と恐れた。

ここで安藤は「大人の恋っていうのは許されないんですかね?」と突然疑問を投げかけ、さらに「斉藤さんのご職業は女優さんです。女優さんって過去にいろんなキャラクターの人がいるわけじゃないですか。あえてその奔放さをウリにする方とか、そういう人が私はいてもいいと思うんですけど、ダメですかね?」と持論を展開した。

これに対し、坂上は「僕はいつも思うんですよ。不倫でもなんでもいいんですけど、嘘つかなきゃいいんじゃないのっていう。昔で言えば、それこそ駆け落ちしちゃった人たちとかいるじゃない。やるんだったらあれぐらいやっちゃえば、逆に(報道陣は)追っかけないんじゃないっすかね」と語った。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「安藤も不倫だからなぁ。自分が責められるのが嫌だから斉藤を盾に使ってる。姑息な手口」

「安藤は斉藤を責められる立場じゃなく、2回不倫略奪婚たからな。安藤も奔放」

「独身だったら何歳で恋愛しようが、写真が出ようが「大人の恋」で良いかもしれないけれど、既婚者で子供もいる人が伴侶以外と恋愛する事は許されないと思うけど?いいトシして下手な嘘で隠そうとしているのもダサい。この人とイチャつきたかったのなら、旦那さんとの関係にケジメをつけてから恋愛すれば良い」

「ダメに決まっている、独身じゃないし未成年の子供がいるのに!安藤さんどうしちゃったの?」

「女優さんが皆んなお利口さんになってもつまらないと思う。一般人に真似が出来ないような破天荒の女優さんがいてもいいと思う」

「たまたまそうなってしまったと言えばそうなのかもしれないけど、安藤さんみたいな方が斉藤由貴の行動にコメントしてご自身もなかなか辛い立場なのかな?」

「安藤優子、あんたのモノサシ大丈夫か? 今井はダメでベッキーもダメで斉藤はOKなのか?上原は?で 過去の自分は?」

「斉藤さんの旦那さんやお子さんの前で言ってみたら答えがわかりますよ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/09/06 12:36
    超良いこと言う!!本当にそう!!だから好感度高い人はいつだって周りの人を大事にしてるもんね
    名前 : あ 2017/09/06 12:31
    メディアに出てる人は、沢山の人に支えられて成り立っている。ファンや身内やスポンサーやら仕事関係者、自らの行いが影響するし、迷惑が掛かるんだから、せめて道徳くらいは守らないと。道徳って難しいことではないと思う。芸能人こそ一般人より気を付けなければならないのに。それも仕事の一つだと思う。恋に浮かれて、プロ意識が低いんだろうな。
    名前 : 安藤 優子 2017/09/06 01:26
    見てたけど、自撮り写メの件で50歳過ぎてキス写真なんて取ります?的な事言っていたけど、正直50過ぎのキス写真なんて見たくないよなwww
    名前 : あ 2017/09/05 23:50
    公共の場で、こういう発言をしてテレビに乗せてしまうのはダメでしょ。自分も似たタイプだからそんな風に思うのかも知れないけど、世間的に公平な目で見ても不倫がいいわけないことは明白だよね。女優だからとか関係なくダメなものはダメ!ホントこういう人が司会とか…呆れる。
    名前 : ↓ 2017/09/05 23:16
    時代ではないとおもうけどw正論。
    名前 : あ 2017/09/05 23:10
    こういうやつをワイドショーのMCにするなよ!ミヤネもそうだけどこういう時にちゃんとした事言えないやん!安藤とか生きた時代が違い過ぎて言ってる事おかしいよ
    名前 : そろそろ 2017/09/05 22:21
    安藤さんは2回も不倫略奪婚してますよねってツッコんでほしいな
    名前 : あ 2017/09/05 20:47
    自分も不倫してるから必死の擁護だなw
    スポンサーリンク