泉里香がサッカー選手と交際報道

 TOP
スポンサーリンク
モデル・グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香さん(28)が、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟選手(26)と交際していることが2017年9月2日、分かった。

この話題にネットでは

「モデル好きだね〜サッカー選手」

「いろんな意味でよくあるパターン。そして結末もよくあるパターン」

「サッカー辞めてお金なくなり離婚」

「やっぱ正義はイケメンやな…」

「泉里香がブレイクする前から付き合っているのか。すごいな」

「二年前!! ブレイクしてから男性の方から声を掛けたのだと思っていたから、まぁ良いんじゃない?と思ってしまった。笑」

「美男美女すぎて何にも言えない」

「プロ野球⇔女子アナ、Jリーガー⇔モデル」

「谷口は絵に書いたようなスポーツ好青年だよ。泉にはもったいない。完全に向こうからなのが分かる」

「豊胸女」

「なぜか釈由美子の匂いがする。なぜだろ?釈由美子臭がしてしようがない」

「サッカー選手の嫁顔だと思う」

という声も。



  • 泉里香のインスタグラム
  • 谷口彰悟のブログ
  • 谷口彰悟のツイッター
  • 谷口彰悟のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/09/02 12:44
    カンナさーんのドラマの子?可愛いね
    名前 : あ 2017/09/02 12:35
    谷口選手かっけぇ。りかちゃんも可愛いしお似合い
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク