武井咲が結婚発表で妊娠3ヶ月

 TOP
スポンサーリンク
EXILEのボーカルTAKAHIROさん(32)と女優の武井咲さん(23)が2017年9月1日、結婚したことを連名で発表し、妊娠3ヶ月であることを明かした。

この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出。

2人は直筆署名入りのファクスを送付し「突然ではございますが、私共TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とゴールインを発表し「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も明かした。

10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することになっており、体調に合わせて撮影を進めていく。

挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見を行う予定もないとのこと。

この話題にネットでは

「妊娠マジだったw」

「オスカーの掟を破っての強行手段なんちゃうのん。事務所的に大丈夫なんやろか」

「なんで主演ドラマ決まっているのに、妊娠するんだろう」

「妊娠しないと強行できない感じだったのかな?」

「おめでとうだけど、女優としてこれからって時にどうなん? タカヒロは、その辺考えてるのかな?」

「まだ、安定期でもないのに公表して大丈夫なのかな。仕事して普通の人よりハードだろうし」

「私も妊娠3ヶ月です。つわりで毎日ほぼ寝たきり状態なのでドラマの撮影をしてるなんて本当にすごいなぁと思います。安定期まではまだまだ長いのにこういう形で出てしまって大丈夫なのかなとも思いました」

「25歳まで交際禁止なのに23歳で妊娠かーもう事務所もそんな規約やめたらいいのに」

「オスカーは大ダメージだろうな。上戸は露出減。(結婚して子供がいたら不倫ばかりとはいくまい)。剛力は消えたも同然。なんとか推してたのが結婚。他はいたっけ?」

「武井咲妊娠かー。まだ23歳で売れ時なのにもったいない感(´-`)」

「黒革の手帖の元子がすっごい綺麗で武井咲ってこんなに美人だったっけ?って思いながら見てたけど妊娠してるのも輝いてる理由の一つかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2017/09/02 00:06
TAKAHIROも結婚適齢期だし、武井咲も一番可愛い時。正当にいっても結婚無理な武井咲を捕まえるには、デキ婚しかない!
名前 : あ 2017/09/01 23:54
武井咲って若いのに顔が歪んでるところに性格出てるなぁってww
名前 : た 2017/09/01 23:07
TAKAHIROは、今後何の仕事していくんだろう?EXILEもパッとしないし。歌はどんどん聞こえないし。声出てないから、CD聞いても何言ってるか聞き取れないし。今から上手くなって、前みたいに売れるとも思えないし。 そんなTAKAHIROと結婚する武井咲は、ある意味スゴイ。デキ婚は、やっぱりな…と。 昔は大好きだったTAKAHIRO。演技も歌も大 したことない状態が、残念。
名前 : あ 2017/09/01 22:21
おぉ・・ビックリ
名前 : 子供の為に 2017/09/01 22:20
夫婦を全うして欲しいけど、武井は伸び盛り、TAKAHIROは堕ちていくだけの逆方向向いてるから、あまり長続きはしないだろうな。
名前 : あ 2017/09/01 22:20
武井の声のトーンが、きらいでした。 これから聞かなくて、いいから良かった!
名前 : あ 2017/09/01 22:10
すぐに別れそう…
名前 : あ 2017/09/01 22:04
芸能界で活躍して23歳で結婚妊娠。普通に羨ましい
名前 : あ 2017/09/01 21:19
うーん…武井咲若くて綺麗で、やっと黒革の手帖で当たり役ができて女優としてこれからってときなのに凄く勿体ないと思ってしまった…
名前 : あ 2017/09/01 21:13
事務所の信用なくす行為をしたんだからもう女優復帰はできないよ。出産後に戻ってきても居場所はない
スポンサーリンク
スポンサーリンク