宮迫「火サプ」出演が見送りに

 TOP

スポンサーリンク
不倫疑惑が発覚したお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之さん(47)が、22日放送の日テレ「火曜サプライズ」のゲスト出演を見送られたことが分かったとか。

(以下引用)

同番組は、全国各地の名店をアポなしロケで発掘するバラエティー。宮迫のロケはすでに収録済みだったが、関係者によると、不倫を報じられたばかりの宮迫を起用するリスクが高く、代役にお笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞん(32)を立てたという。

9日発売の「週刊文春」の不倫疑惑報道以降、宮迫の出演見送りが公になったのは初めて。11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)で謝罪し、騒動は収束に向かったと思われたが、15日までに大手保険会社、アフラックのCM映像が同社公式サイトから削除されたことも発覚している。

宮迫がスペシャルサポーターを務める日テレ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(26、27日放送)については、所属事務所は「降板は100%ない」と説明。だが、関係者によると、チャリティー番組だけに、宮迫がVTRで登場する一部を差し替えるなどの措置が取られており、生放送中も視聴者に配慮した形での出演を調整しているという。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「あの言い訳が大失敗だったな。24時間テレビに出たら、抗議殺到だろうな」

「みやぞんの方が断然いい!宮迫いらない」

「当然の判断です。宮迫ヘラヘラしていて良い薬です」

「芸能界は変わりの人はいくらでもいるって誰でもわかる話で、ましてや芸人なんて特に…浮気や不倫のリスクがでかすぎることをほんとにわかってない芸能人が多すぎる」

「宮迫言い訳が姑息。奥さんの話で不倫を美談に持って行こうとして、潔さがない。演技できて、歌うまいけど、芸人としてほんとの面白さがなくて、小賢しさだけ目につく人」

「えらい時代やなw」

「24時間TVには出るんだ、凄いな」

「24時間の為のアリバイ作りかな。一応、宮迫にペナルティを科しました的な」

「宮迫に常識があれば辞退するだろ」

「代役がみやぞんっておもろいなw」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/20 20:19
    あんないい女抱いていいよな、もう1人の30だいも、すごく美人だよな、むかつくよな、 抱き放題で、お金も稼ぎます、マスゴミは許しても、スポンサーに抗議しますか。それしかできないな
    名前 : 芸人として面白くない同感だけど 2017/08/20 19:17
    演技や歌はクセが強くてうまいとは思わないな
    名前 : あ 2017/08/20 18:29
    ヤフーニュースの宮迫に関する記事の宮迫の写真がメチャクチャムカつく顔の写真ばっかで見るたびに嫌悪感が増していく 選んでる人はセンスあると思うわw
    名前 : え 2017/08/20 17:42
    演技、うまくないだろ
    名前 : あ 2017/08/20 17:03
    ↑小賢しいだけってほんとにそれ
    名前 : 吉本だから許されないけど 2017/08/20 13:56
    ノーギャラかギャラを寄付すべき
    スポンサーリンク