指原が「SNSでムカつく女」を発表

 TOP
スポンサーリンク
中居正広さんがMCのTBS「Momm!!」の14日放送のゲストに、今春拠点を東京に移したお笑いコンビ尼神インター(誠子・渚)が登場し「男性は避けた方が良い女性のタイプ」を発表すると、指原さんも「いまSNSでムカつく女」を発表したとか。

(以下引用)

小沢一敬(スピードワゴン)、福田彩乃、指原莉乃(HKT48)、千賀健永(舞祭組/Kis-My-Ft2)が聞き手となり、自分たちのエピソードを話しながら楽しく番組は進行。

東京に上京して3か月の2人、渚は笹塚、誠子は中目黒に住んでいると言うと、指原は「(誠子の)イメージと違う。西東京。」と23区外に住むイメージだと指摘。

そんな誠子は男性と付き合った経験がゼロというが、恋愛のネタが多いとあって、結婚式の二次会や、女子会に参加して、”女の子観察”に余念がないという。そんな誠子がたくさんの女子をリサーチして思った、”男性は避けた方が良い女性のタイプ”を公開した。

ひとつめは「何でも両手で持つ女」。か弱い、可愛いアピールだとし、さらにカバンを両手で持つ女もいると指摘すると、小沢が「上級編は後ろで両手持ちだよね」とけしかけ、指原は「(お酒飲むときの)おっきめの器とか両手で持って、うるせーバーカ!」と断罪する。

ふたつめは「スタバでカスタムしすぎる女」。メニューにあるものを素直にもらえない、だいぶ我の強い女です」と訴える。

ここで指原は「ま、男性の前でアピールするのは仕方ないと思うんです。それよりもインスタとかtwitterで自分の充実ぶりを伝えてくる女が一番無理なんですよ。」と主張。

中居が「どういうことですか?」と水を向けると「やたらとナイトプール行くとか」と即答。スタジオがドッと沸いた。

「それがいま1位なんですけど、2位は音楽好きでもないのに、フェス行ったリストバンド載せる女がむちゃくちゃムカつく」と止まらない。

さらに「音楽好きなひとはいいんですけど、”夏のイベント”として、フェスに行ってる自分を見せたいみたいな感じで、後ろ姿でこんな(手を突き上げる仕草)」と格好まで披露し、スタジオ全員の共感を集めていた。

小沢からは「話が具体的すぎて、誰かいるね?」と指摘され爆笑していた指原、果たして個人的な誰かのエピソードを話したのか?

(引用元 dwango.jp news)

この話題にネットでは

「お前も大概だぞ」

「自分だってそうじゃんw」

「こいつこういうことしか発言してないね。もうそのキャラ見てて飽きたよ」

「正直、ふーん、楽しそうで終わる。むしろ人のSNSにいちいち噛み付く女のほうがムカつく」

「こういうことを言って孤独な女性達からの人気を得ようとしてるのが気持ち悪い」

「指原って女批判ばっかりだね」

「常に秋元康と太田プロの存在をちらつかせる以外にも超強力なバックが付いている感はんぱない」

「SNSって自己顕示欲強めな人が私生活の充実ぶりをアピールする所じゃないの?ハイハイすごいすごいとスルーするか、ムカつくなら見なきゃいいのに」

「ナイトプールは何が良いのか謎」

「そういう女子が一定数いるのはすごくわかるけど、載せてる人以上に痛いのは「私、ああいうの理解できない〜」とわざわざ声あげる人かな。本当にどうでも良かったらサーッとスクロールして終了だと思う」

「別に夏フェス位行きましたアピールいいと思う。そんなのでムカッとはしない。初体験とか初心者ならインスタ載せるなって聞こえる。それは自由だから指原の方が余程嫌味っぽい」

「スタバでカスタムしまくる女、なんかわかる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 指原莉乃のツイッター
  • 指原莉乃のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/18 17:50
    そんな嫌いなら記事見なきゃいいのにww題名に名前載ってんだし。いい大人が叩かないと自分の気が済まないんだねーwwほっとけやwww
    名前 : あ 2017/08/18 10:35
    誰かに好かれようと振舞っているようには見えないけどな。捉え方は人それぞれだけど。良くも悪くも注目されてテレビ出演が増えて収入が増える。計算してたら凄い女だww
    名前 : あ 2017/08/18 10:30
    女批判すれば好かれるとでも思ってるのが、勘違いも甚だしい。今1番嫌われてる女だと思う。
    名前 : あ 2017/08/17 19:12
    そんなことより、しょうもないタレントのくだらんトーク番組にするよりカミスンに戻した方がいいんじゃないかな
    名前 : ↓↓↓↓ 2017/08/17 18:47
    頭の回転が早い訳ではない。 後先考えない、勘違い女なだけ。 全ては、太田プロが芸人枠強いから、 便乗して、土田のおかげで流れに乗っただけで、こいつ単体では元々何もない。
    名前 : あ 2017/08/17 12:17
    指原相変わらず叩かれてんなwww安定だわwwでも金はそこらへんの女より稼いでるからな-そこは凄いとは思うわ
    名前 : あ 2017/08/17 11:09
    この女の事 嫌いな奴 沢山居る
    名前 : @ 2017/08/17 08:34
    その人の自由で好きでしてるのにムカつくって。 小さいなぁ
    名前 : あ 2017/08/17 08:33
    頭の回転がはやいから この子好き
    名前 : あ 2017/08/17 08:16
    後ろ姿で片手上げてる写真よく見るわwwインスタも自分の充実ってかいうか周りの友人に置いていかれないように必死に充実見せてる奴もいるよね。それって本当に充実してるのか?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク