小倉智昭が上原多香子報道に苦言

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの小倉智昭さん(70)が、不倫疑惑騒動渦中にあるSPEEDの上原多香子さん(34)を思いやったとか。

(以下引用)

上原は10日発売の「女性セブン」で、当時35歳だった夫のET−KINGのTENNさんが3年前に自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと報じられた。

上原は12日、名古屋・中日劇場で開幕した音楽喜劇「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」に出演し、取材陣に対し無言のまま何度か頭を下げた。

この騒動に小倉は16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で言及。

「人生、生きていく上で触れてほしくない部分っていうのはあったりする」とした上で、「ただ、それが芸能人だと3年も前のことがこういうふうにドカーンと出てきちゃう。それは上原さんにとってもかなり辛いことだろうし、周囲の人にとってもねぇ……」とおもんばかった。

また、番組では上原が芸能活動を無期限で休止する可能性について伝え、小倉は「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」と首をかしげた。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「はあ?」

「人が死んでるんだぞ?」

「やっぱり芸能界って狂ってるわ」

「三年分のツケが今きただけ」

「3年前だから許されるって話じゃねえだろw ほんとピントがずれてるな。一般人だってこんな話バレたら勤め先辞めてもおかしくないのに」

「この発言には流石にひくわー」

「まさに上原本人も同じこと思ってそう」

「上原多香子の悪かった部分は結婚していながら浮気した事。それだけだよ。そんなことでいちいち死ぬ奴はいないし、そんなことで自殺選ぶのは自殺した人間のメンタルに原因があるのでその件に関しての罪は彼女には無い。まして、そんなことで遺族から金まで請求されていたとしたら上原多香子こそ被害者だよ。そりゃ金を巻き上げたい側からすればネチネチ関連付けては来るだろうが弁護士に任せて自分はタッチしないのが正解」

「加害者にとって過ぎた事とは、犯罪行為後の瞬間から始まる。虫が良すぎ」

「被害者遺族にとっては昨日のことのように苦しむことなのに、その瞬間から加害者にとっては過去の異物にすぎなくなるって理不尽だよなぁ」

「自殺した夫、遺族は年数なんて関係ないわ。 じゃあ、三年前にイジメで自殺した生徒や遺族にも三年前のことなのにって同じこと言えるのかよ。小倉の発言は亡くなった人への侮辱だぞ」

「こういうのって時間がどうとかって問題じゃないと思うけどw」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/20 00:38
    菊川よりこのハゲオヤジを卒業させればいいのに
    名前 : ↓ 2017/08/19 17:15
    当たり前のこと言ってるww薄っぺらいなぁwww
    名前 : あ 2017/08/18 20:47
    なんで亡くなった旦那の親からお金を請求されるの?確かに浮気は良くないよ、でも自分で命をたつのはもっとダメだよ。
    名前 : それは 2017/08/18 04:18
    3年も前だけど、イメージ商売だからです。
    名前 : ↓ 2017/08/18 00:09
    優しい人ですねー
    名前 : あ 2017/08/17 19:06
    何かこの関連の記事のコメント見てると自殺する人が増えるの分かる気がします。自殺した人に優しいですね。私も上原さんのした事は最低でクズだと思いますが少し可哀想だとも思います。もっと可哀想なのは遺族ですが。
    名前 : あ 2017/08/17 07:59
    三年前なら何しても許されるのかい(笑)
    名前 : あ 2017/08/16 22:50
    むしろ今までバレなかったことに感謝じゃねえの?
    名前 : あ 2017/08/16 21:22
    ガチで歴史に残る悪女、上原多香子
    名前 : あ 2017/08/16 20:49
    不倫は3年経てば時効になるんだっけ?こいつの場合はそのレベルを遥かに飛び越えちゃってるけどwww性獣上原ってゆうのもガセネタじゃないのかも。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク