ゆいP幼少写真が可愛すぎと話題

 TOP
スポンサーリンク
8月13日放送の「世界の果てまでイッテQ!」で、お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさん(32)とゆいPさん(31)の幼少期写真が披露されたのですが、ゆいPさんの幼少期が可愛すぎるとネットで話題になっています。

この話題にネットでは

「ゆいPかわいいい」

「ゆいP可愛かったんだな」

「ゆいP美少女だった」

「ゆいPどうしてこうなったw」

「ゆいPなぜそのまま成長しなかった」

「一瞬すごい美少女だった」

「ゆいP痩せれば化けそうだな」

「ゆいピーは痩せればいけるやろ」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • オカリナ&ゆいPの幼少画像1
  • オカリナ&ゆいPの幼少画像2
  • オカリナ&ゆいPの学生画像
  • オカリナ&ゆいPの成人式画像
  • 平愛梨に似てる?ゆいP画像1
  • 平愛梨に似てる?ゆいP画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ま 2020/06/11 11:41
    ゆいPは初めて見た時から綺麗なひとだなと思ってた
    名前 : あ 2017/08/14 18:26
    ゆいPは絶対かわいいよ!痩せたら!今は照ノ富士にしか見えんけど
    名前 : あ 2017/08/14 17:19
    整った顔だし綺麗。
    名前 : あ 2017/08/14 16:31
    ゆいPの目が色素薄くて綺麗!
    名前 : あ 2017/08/14 09:27
    平愛梨よりも肌が綺麗だし、目も綺麗
    名前 : at 2017/08/14 09:26
    美人さんですよね羨ましい。
    名前 : あ 2017/08/14 08:25
    2枚目と3枚目前田敦子に似てる
    名前 : 幼少のころに 2017/08/14 06:23
    親が、離婚して1人で過ごす時間が増えて食べるようになった、と聞いたことある。
    名前 : さ 2017/08/14 04:14
    オカリナは変わらずずっと妖怪だな…
    スポンサーリンク