27時間TVさんま&中居企画なし

 TOP

スポンサーリンク
ビートたけしさん(70)と関ジャニ∞村上信五さん(35)が司会を務めるフジ「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表されましたが、明石家さんまさん(62)と元SMAPの中居正広さん(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明したとか。

(以下引用)

同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され、さんまと中居が深夜に繰り広げる生発言が熱烈な支持を集めている。

さんまが1年間で気になった女性を、街で見かけた一般女性を含めてランキング形式で発表する「ラブメイト10」も恒例の人気企画。さんまが2013年10月、11月と立て続けにお泊まり密会をスクープされたセクシー女優の紗倉まな、優希まことは、ともにラブメイト10に選ばれた“ラブメイト”だった。

また、昨年はさんまがSMAP解散騒動渦中の中居に「なんで歌番組出えへんねん」「俺は木村派じゃない。SMAP派や。頼む、歌だけは歌ってあげてくれ」などと暴走&爆笑トークで切り込み、質問攻めにしていた。

なお、さんま自身はフジでレギュラー番組を持っており、今年も番組に参戦する。奈良・飛鳥時代をテーマにした「ホンマでっか?!TV」、たけし扮する花火名人『火薬田ドン』の登場が期待される「さんまのお笑い向上委員会SP」に出演する。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「あれしか見所無いのに」

「そう決まったんならもう観ることはないな…。いつもあのコーナーだけを楽しみにしてた。あの深夜帯だけが楽しみだった。何年前だっけ…SMAPが27時間やったの…3年前?4年前?あの頃に戻って欲しいな…」

「フジの27時間が脱お笑いって何の価値があるんや?」

「ラブメイトあっての27じゃん。なに考えてんだ」

「還暦過ぎのジジイの好きな女ランキングなんか需要ねーからな。当たり前じゃねーからな」

「今年はもうやらないと思っていた。さんまがSMAPの件で印象悪くなったし、もういいわ」

「中居逃げたか」

「ジャニーズ事務所がNG出したのか。それとも事務所残留ネタをぶっ込まれるのを中居本人が嫌がったのか」

「もはや放送する意味はない。悪口を言いながらもなんだかんだで毎年、それなりに楽しみにしていた人も多かったはず。フジテレビはスポンサーから広告料が欲しいだけなのか?これは27時間テレビじゃない」

「今年は観ないな。ただの普通の番組だ」

という声も。



  • 引用元:暇人速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/09 00:26
    27時間テレビの唯一の楽しみだったのになぁ…こんな27時間テレビなんて史上最低視聴率叩き出せばいいのに(#`皿´)
    名前 : さ 2017/08/07 12:01
    どっちかっていうとジャニーズ事務所が嫌がったんじゃないかな…生放送だし…中居とさんまだといろいろ暴露しそうだし…そこにたけしとか入ってきたら…
    名前 : あ 2017/08/06 23:21
    何の為に27時間やるんだろ?生放送でもなく、録画のつまらない企画だけを見せるなら必要ないよね。やめればいいのに。
    名前 : 中居は 2017/08/06 17:39
    バラエティで結構解散ネタするし、事務所NGぽいなぁ。それにしても今回は企画がつまらなそうなのに、関ジャニの人のせいにされそうでかわいそう。なんだかんだスマップ司会が一番楽しめたから、すごいなとおもう
    名前 : あ 2017/08/06 15:32
    これは27時間TVではないね。大型歴史特番だよ
    名前 : あ 2017/08/06 15:17
    ないと思ってたし、なくて良かったと思う。
    スポンサーリンク