タレントの椿姫彩菜さん(33)が8月3日深夜にテレ東で放送された「じっくり聞いタロウ〜スター近況報告〜」に出演し、テレビから消えた現在は“ゲーム廃人”になったと紹介されたのですが、ゲーム関連の仕事で収入を得ており、MAX月収は「何百万円」と明かしたとか。
(以下引用)
椿姫は9年前、大人気だった女性誌「小悪魔ageha」のモデルだった時はテレビに引っ張りだこ。しかし、現在はゲームに夢中になり「お休みの日は1日20時間ゲームしている」と明かした。
椿姫は「今はゲームのお仕事が多くて年間で120〜150本くらいのゲームの仕事。コラム書いて連載持ったりとか、ゲームのイベントとかネット番組がすごくたくさんあるんです」と需要があることを訴えた。
ネプチューン名倉が幾ら収入があるのかを尋ねると、椿姫は「全部課金で消えちゃうんです」と課金制のゲームにはまっているようで、せっかくの収入もゲームに消えてしまうことを述べた。
これまでの最高月収を聞かれ、椿姫は「1カ月びっしりゲームの仕事をやったときは、月に何百万円はいただいた」と明かした。名倉は「900万円に近いのか100万円に近いのか」と尋ね、椿姫が「もちろん下の方」と返答。「100か200万?」と聞かれると椿姫はうなずいた。
さらに椿姫は先々月、先月、今月では幾ら?と何度もツッコまれ、「90万円、60万円、70万円くらい」と明かした。
(引用元 デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「ゲームで金になるんだなぁ」
「めちゃくちゃ久しぶりに名前聞いた」
「100万近い稼ぎだけでも凄いやん」
「需要と供給がかみ合うっていいことだね」
「最近全く見ないが稼げるもんなんだな」
「そういえば、佐藤かよもみなくなったな」
「佐藤かよもゲーマーだよな似たような仕事してるし」
「こいつある意味売れっ子じゃん。ネットのゲーム番組でしょっちゅう見掛けるぞ」
「芸能人としての寿命を考えると、これはそんなに多くはないような」
「芸能人としては多くないけど好きなことだけやってそれならいいよ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2017/08/06 18:08
昔はホントに女の子みたいだったけどやっぱり年取ると男感が出てくるね
昔はホントに女の子みたいだったけどやっぱり年取ると男感が出てくるね
名前 : あ 2017/08/05 13:15
おとこの人だっけ?
おとこの人だっけ?
名前 : あ 2017/08/05 00:41
佐藤かよ!!久しぶりに名前見た。
佐藤かよ!!久しぶりに名前見た。