鈴木福くん全4きょうだい子役に

 TOP

スポンサーリンク
人気子役の鈴木福くん(13)の妹で、4きょうだいの末っ子である鈴木誉ちゃん(ほま=1)が、7月に福くんと同じく芸能事務所「テアトルアカデミー」に所属し、芸能界入りしたことが分かったとか。

(以下引用)

鈴木家はすでに長女・夢(ゆめ=10)、次男・楽(たの=4)も同事務所でタレント活動を行っており、4きょうだいが全員、同じ事務所で子役として活動するという異例の形となった。

事務所関係者によると、誉ちゃんは3人の兄姉の活動を見て芸能界に興味を持ち、家族の意向もあって事務所入り。すでにバラエティー番組の収録にも参加し、芸能人としてデビューを果たしているという。

この日は福くんと楽くんが、都内で行われた映画「レゴ バットマン ザ・ムービー」のブルーレイ&DVD発売・デジタル配信記念イベントに出席。福くんはイベント中、疲れを見せた楽くんを「頑張ったら強くなるよ。よし、頑張ろう!」などと終始励ました。

4きょうだい仲について福くんは「みんな、すごく仲いいですよ」と、キリッと兄の顔。誉ちゃんも会場に姿を見せており、報道陣から年齢をたずねられると、人さし指を1本立てて「1さい!」と元気に答えていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「うーん、なんだかなぁ」

「一歳で芸能界に興味があると意思表示できるのか。すごいね!」

「勝手な想像だけど、一歳の子供が兄弟がテレビに出てるのを見て反応したとして、それを芸能界に興味を持っていると解釈するのは無理があるな」

「ガッポガッポ」

「福くんは悪くない。金に目がくらんだ親に問題がある」

「さすがに4人とも成功はあり得ない。この歳で芸能界入りさせるなんて親が仕切ってるんだろうけど。可哀想なことにならなければいいが」

「4人兄弟だったんだ! 知らなかった〜」

「楽、「らく」かと思ったらまさかの「たの」」

「訓読みの送りを取ったのか。すごいセンス」

「「ほまれ」と「がくorらく」かと思ったら「ほま」と「たの」かい!」

「あら福くんかっこよくなってる〜(*^^*)」

「福さん、痩せてイケメンになってきてるな」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 鈴木福くん&楽くんの画像
  • 鈴木福くん・夢ちゃん・誉ちゃん・楽くんの画像
  • 鈴木福くんのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/08/03 00:47
    福くんが1番可愛いね。
    名前 : や 2017/08/02 19:33
    ラジオとかで芦田愛菜さんって言うのに 鈴木福だけ 鈴木福君って言うのなぜ?
    名前 : ^^ 2017/08/02 18:39
    餓鬼とかいう育ちの悪さ↓
    名前 : あ 2017/08/02 18:03
    福くん家はそもそもお金あるから金目的じゃないとおもうけど。
    名前 : あ 2017/08/02 17:50
    福くんは好きだし兄弟は全然悪くないと思うけど…親がねぇ。
    名前 : あ 2017/08/02 17:34
    うちの娘と同じくらいだけど芸能界に興味あるのかないのかまるでわからんわ。 でもこの兄弟は好き。
    名前 : さ 2017/08/02 17:14
    餓鬼にしてはブサイクだろ(笑)もっと可愛い餓鬼そのへんの公園にうじゃうじゃいるぞ(笑)
    名前 : ! 2017/08/02 16:56
    幸せそうな家族!!
    名前 : あ 2017/08/02 16:18
    リアル兄弟役できるな。
    名前 : あ 2017/08/02 16:05
    1歳で芸能界に興味を持ちってどういう事やねんw
    スポンサーリンク