矢口が離婚原因の彼氏と再婚か

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の矢口真里さん(34)が28日、関西テレビで放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演し、交際中の元モデル・梅田賢三さんと「結婚したい」と話したとか。

(以下引用)

矢口は今年5月末には一部週刊誌で「再婚決意」と報じられ、再婚報道を否定したが、翌週の同じ週刊誌で「再婚報道を受けて発表を延期か」と“続報”があった。

これについて、矢口は「(5月に)ハワイで妹の結婚式があって。彼(梅田さん)も(私の)両親と仲いいので、(ハワイに)連れて行ったんです。そしたら“婚前旅行”と推測されて」と困惑。

週刊誌の記者から直撃取材を受けた際、「6月結婚ですね」と聞かれ「何も決まってないです」と否定したものの、再婚報道が出て、その翌週号でも、「“本紙の記事によって(6月の結婚が)7月か8月にズレこむだろう”って書かれちゃって」と裏側を説明した。

それでも、矢口は梅田さんとは「(結婚)したいです」ときっぱり。さまざまな報道がなされるため、「何月に結婚したらいいのか分かんなくなっちゃって。今、迷走中です」とMCの上沼恵美子に告白すると、「週刊誌の記事なんて、ほっときなさい」とアドバイスされ、「じゃ、もうすぐ!はいっ」と前向きに話していた。

矢口は梅田さんとの不倫がきっかけで、俳優・中村昌也と2013年5月に離婚している。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「お似合いだww」

「お互い、内縁のままが幸せだろ。いろんな意味で(笑)」

「興味ないからいちいち報告するな。いちいち報告するから忘れかけてたのにまたイメージダウン」

「傷舐め合ってる感じ。もうなかなか2人を相手にする人いないと思うし」

「元夫の中村最近さっぱり見なくなった」

「別にいつ結婚しても何の問題もないんじゃね。事務所が反対してるわけでもあるまいし」

「「元」モデルって、今は何の仕事してんだろう。矢口は慰謝料も払っただろうに梅を養えるのか?」

「ずっと続いてるってことは本気なんだな。次は浮気されるほうかもな」

「そこまでセットにして初めてネタとして完成するかもね」

「こういうのって、結婚式するのかなw」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 矢口「怪傑えみちゃんねる」画像1
  • 矢口「怪傑えみちゃんねる」画像2
  • 矢口「怪傑えみちゃんねる」画像3
  • 矢口「怪傑えみちゃんねる」画像4
  • 矢口「怪傑えみちゃんねる」画像5


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/31 11:47
    35歳でその髪色、髪型wwないわーwww黒髪にしたらブスが際立ちそう。中村さん離婚して正解です。
    名前 : あ 2017/07/31 07:21
    矢口と付き合うと売れると言われてたから中村昌也は結婚したのかなぁ。 中村昌也はキモイかも。お母さんと一緒に寝るんだよね。で、髪の毛いじりながら寝るとか言ってたような。そんな旦那は嫌だね。浮気はダメだけど離婚はしたくなる。
    名前 : は? 2017/07/30 21:02
    みきてぃーのとこはとっくの昔に終わってるよ?w 一応同じ家には住んでるけどw キレるとみきてぃーが旦那に馬乗りになって殴るんだよねw
    名前 : あ 2017/07/30 12:15
    同じく熱愛報道で脱退したミキティーはその原因となった庄司と幸せな家庭を築いている。今やミキティーだけでなく庄司もヲタに受け入れられている。同じような脱退でも全く違ってしまったね…。
    名前 : ↓4 2017/07/30 08:43
    中村昌也も可哀想だけど、自宅映像で舌打ちしたり態度悪いのは見せたのは悪印象。
    名前 : あ 2017/07/30 08:40
    モー娘辞めるきっかけにもなった小栗旬とも別れ、その小栗は別の人と結婚。矢口は結婚しても離婚しちゃうし、散々な人生送ってるよね…
    名前 : ぽっぽ 2017/07/30 00:46
    まあ正義の方がテレビから消えて悪が残るんだからやっぱタレント性はあるんだろバラエティー力というか
    名前 : 元モー娘。が 2017/07/30 00:04
    次々と出産するから、産みたいんだろな。 なんも言わずにいつの間にか、籍いれたんですくらいが無難。 普通に祝福むりだから。
    名前 : あ 2017/07/29 23:26
    こういうの聞くと何で中村昌也と結婚してたんだろ?って思う。有り得ないような浮気のされ方で離婚して、今やテレビでも姿見なくなったし…ホント可哀想。
    名前 : あ 2017/07/29 22:46
    新居はクローゼット。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク