赤江珠緒アナが第1子女児出産

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの赤江珠緒さん(42)が27日に第1子女児を出産したと、28日放送のTBSラジオ「たまむすび」に本人から寄せられたメッセージで発表されたとか。

(以下引用)

この日のパーソナリティーの安東弘樹アナウンサーが、赤江アナからの「ご報告」と題したメールを紹介。

「7月27日スイカの日、スイカのように膨らんでいたお腹から、おかげさまで無事に女の子が生まれました。応援していただいたリスナーの皆様、スタッフ出演者の皆様に取り急ぎお礼とご報告まで。本当にありがとうございました」と報告した。

安藤アナと金曜レギュラーの玉袋筋太郎は「バンザーイ!」と大喜び。

玉袋は「ウルッときちゃうよ」と感動し、「おめでとう、プラスありがとうだね」と祝福。安藤アナは「落ち着いたら改めて赤江さんの声で報告していただこうと思っていますので、皆さんも楽しみに待っていてください」と呼びかけた。

(中略)

プライベートでは、08年に3歳年上のテレビ朝日社員と結婚。今年2月に第1子妊娠を発表し、同3月いっぱいをもって『たまむすび』を産休している。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「赤江さん、おめでとうございます。なんだかうれしいです」

「赤江珠緒さん「たまむすび」に帰ってきてからの出産&子育て話が楽しみだな〜♪」

「おめでとうございます! お母さんのような活発な女の子に育ちますように!」

「ラジオなら、子供あやしながら放送できそうだよね。そわそわあたふたしながら。やってみて欲しいなあ」

「ご高齢での初産で心配でしたが、よかったですね〜」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 赤江珠緒アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : お~!!!! 2017/07/29 20:05
    良かった良かった(^o^) たまむすびリスナーなので復帰を待ってます。 まだ一年位は産休かな
    スポンサーリンク