星田英利「アベヤメロ!」と訴え

 TOP
スポンサーリンク
元ほっしゃん。で知られるお笑いタレント・星田英利さん(45)が7月25日、ツイッターで「アベヤメロ!」と訴えたとか。

(以下引用)

星田といえば、昨年8月に開催したリオ五輪で、安倍晋三首相が「アベマリオ」を披露した際、その演出を皮肉ったこともある。

安倍政権の支持率低下が報じられる中、25日、星田が突如として「安倍さん。お辞めください!」「あなたの発言から、 一番大切に想ってらっしゃる日本と、 あなたの発言から、 一番大切に想ってらっしゃる そこに暮らす国民のために」と、安倍首相の辞任を要求したのだった。

星田は「日本が大好きです!」と宣言した上で、日本をないがしろにしたり、潰すような発言や行動を取る人間は「大嫌い」だと力説。

続けて、「売れっ子さん」は「安倍ヤメろ」と公言できないが、「売れっ子やないわたくし」は正直に言えると自虐を交えつつ、「アベヤメロ!」と叫んでいる。

なお、星田が一連の投稿をした2日後、野党・民進党の蓮舫代表が辞任する意向を表明した。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「最後のオチに笑った」

「ほっしゃんが「ヤメロ!」いったら、別のひとが辞めることになるんだな」

「そこで「おまえがやめるんかーい!」ってツッコミのツイートしてたら面白かったのにw」

「松本「あれ?ほっしゃんまだ居たの?」」

「元相方は売れてるのになぁ」

「大輔はコンビ分かれして本当に良かったな」

「オノマチに捨てられてから変になったなぁ」

「お前が辞めてないやん」

「ほっしゃん病んでるなぁ」

という声も。



  • 引用元:ハム速
  • 星田英利のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2017/07/28 23:06
    国内にマスコミ内にこんなに、工作員があふれている国は日本以外にあるのか!まあ大きく投げた石はやがて、隕石となって、自分達に返ってくるよ。責任がとれない星田まがい達には。
    名前 : あ 2017/07/28 22:08
    でも本当に遅れてるでしょ(笑)
    名前 : ・ 2017/07/28 14:56
    アメリカでは、みんなSNSで政治について意見を述べてる。日本は遅れてる──とか主張しだすんだよね、こういう方達は。
    名前 : あかさたな 2017/07/28 14:52
    お前がヤメロ
    名前 : あ 2017/07/28 14:12
    回りに流されて言ってるのかな。
    名前 : 特にこの人 2017/07/28 12:13
    こういう発言する人は政治情勢を聞いても答えられない、なんとなく言いたいだけなんだろうな。
    名前 : あ 2017/07/28 12:12
    辞めろは良い。 でも、こんなおもろくもない クソ芸人が、訴えてなんになるんだか。 やるなら、自民党本部の前や首相官邸前で訴えろよ。 根本的にポンコツだから星田が芸人辞めろ。
    スポンサーリンク