スギちゃん巡る発言をMX訂正

 TOP
スポンサーリンク
27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、26日の放送内容について、事実と異なる表現があったとして番組冒頭で謝罪したとか。

(以下引用)

MCの阿部哲子アナ(38)が「きのうの番組内『今夜は寝れ9』のコーナーにおいて、番組コメンテーターから、スギちゃんがコミットできなくてCM出演料をもらえなかったという発言がありましたが、この内容は事実と異なるものでした。関係者のみなさまには、ご迷惑をおかけしました。おわびして訂正いたします」と謝罪した。

26日の放送では「テレビの気になるお値段」として様々な値段を紹介。「ライザップ」のCM出演料は出演者にかかわらず一律800万円であるという週刊誌の報道を伝えた。

その際にコメンテーターのお笑い芸人・玉袋筋太郎(50)が、お笑い芸人・スギちゃん(43)について「結果に“コミット”できなくて、(CM出演料を)もらえなかったらしいですよ。体作れなくて…。契約かな、何だろう、期間かな」などとコメントしていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「この番組のスポンサーではないよね?ちょっと暴露しすぎたのかなw」

「松村さんはコミットできなかったはず。コミットできない人もいるって言って方がリアリティがあるかなぁ〜」

「わざわざ謝ったのはバラダンのスポンサーじゃないけど、MXの他の番組スポンサーやってたり5時に夢中にエドはるみが来てライザップの宣伝やってたり、関わりがあるからだろうね」

「契約云々は知らんケド、スギちゃんがCM出始めたときに痩せるのメッチャ楽しみにしてたのに、知らん間にフェードアウトしててエッてなったわ」

「なんだよぉ、そのままにしといたほうがおもしろかったのにぃ」

「コミット出来なかった事例をもみ消すなよ。その方がリアリティあるのに…」

「結果にコミットできない人もいるんだ・・・」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あと 2017/07/28 01:06
    CMはコミットできそうになってから作ればいいのにな
    スポンサーリンク