コード・ブルー美女5人が決起集会

 TOP
スポンサーリンク
フジ月9「コード・ブルー」の美女キャスト5人が初回放送日の決起集会をしていたと女性セブンが5人の私服姿写真と共に報じています。

(以下引用)

祝日の夜とあって人波もまばらだった7月17日、都内のターミナル駅にほど近い創作和食レストランで、外の熱帯夜に負けないほどの「熱い会」が開かれていた。

集まったのは、戸田恵梨香(28才)、比嘉愛未(31才)、りょう(44才)、新木優子(23才)、馬場ふみか(22才)の美女5人。

黒のトップスに黒いスキニーの戸田は、足元をビーチサンダルであえてはずしたスタイル。黒いサロペット姿の比嘉は、人気の巾着バッグ。

りょうは黄色いプリントTシャツにロールアップしたデニムというラフさ。ボーダーのロンTにショートパンツ姿の新木は美脚を披露し、馬場はワイドパンツに厚底のスポーツサンダルとこちらもトレンドをしっかり押さえたコーディネート。

「こんな場所でファッションショー!?」と勘違いしてしまいそうなほど全員が思い思いに「オシャレ番長」ぶりを発揮。

実はその夜、彼女たちが出演する月9ドラマ『コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜』(フジテレビ系)第3シーズンの初回放送日だった。

「当日、予定の合うメンバーで急きょ集まることになったそうです。女子会というよりは決起集会のような雰囲気だったようです。人気シリーズですが、最近は月9枠も苦戦が続いていますし、やはり初回はどんな結果になるか緊張するみたいで。でも、“あんなにいい現場なんだから、絶対大成功だよね!”って励ましあっていたそうです」(芸能関係者)

その甲斐あってか、同夜の視聴率は16.3%、翌週の第2話では15.6%を記録し、同ドラマは今クールでダントツの人気を誇っている。

「真夏の撮影というのに加えて、病院や事故現場を走り回るシーンも多いので、筋肉痛になったり医療器具に足をぶつけていつの間にか青アザができていたりと大変なこともあるそうです。ですが、人気シリーズということもあって、主演の山下智久さん(32才)や新垣結衣さん(29才)と戸田さんたちとの結束はガッチリ。撮影現場は盛り上がっています」(ドラマ関係者)

最高のチームが絶妙のスタートを切った。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「さすがにこの暑さでマスク集団だと違和感ありすぎw逆に私たち芸能人アピールしてるとしか思えない」

「怪し過ぎる」

「しっかしスゲー面子」

「ガッキーは不参加か」

「ガッキーがいないなら解散!解散!」

「りょうがハイヒールでスタイル悪く見えるなんて比嘉凄いな」

「りょうは夏木マリみたいな格好いいお婆さんになりそう」

「有名女優がこんな風に普通に歩き回ってるのか(・∀・) さすが東京」

「主役が山下と謳うわりには本人影が薄いドラマだわね」

「主役がいないw」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • りょうと比嘉愛未の画像
  • 新木優子と馬場ふみかの画像
  • 戸田恵梨香の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/07/30 00:49
    そんなわけないだろwww
    名前 : いや 2017/07/28 06:39
    本当はガッキーもいたんじゃない?でも、もたいまさこだと思われてスルーされたんじゃないかな。
    名前 : あ 2017/07/28 03:20
    自意識過剰っていうのは芸能人に対していう言葉じゃないよ。芸能人は自意識過剰も仕事のうちなんだから。芸能人でもないのに芸能人気取りで伊達マスク伊達メガネしてる一般人とかに言うべきだよ
    名前 : あ 2017/07/28 02:29
    下の奴の「夏にマスクしてる人なんか珍しい。目立つぞ」は言い過ぎだな。夏にマスクしてる人なんかいくらでもいる。でもこの写真が目に留まるのは何か分かる。上のコメでもあるけど例え少人数でもマスク集団が歩いてきたら目に留まっちゃう。
    名前 : あ 2017/07/27 22:02
    ど田舎だけど、夏にマスクしてる人見かける。
    名前 : あ 2017/07/27 21:49
    おかしい人に絡まれたりしたら困るから、夏場でも暑くても顔隠した方が面倒じゃないんだと思う。芸能人相手にマスクやめろとか自意識過剰とか、なんかズレてる。それに結構普通にマスクして歩いてる人居るよね?
    名前 : あ 2017/07/27 21:46
    主役が居ないって言うけどこの中に山Pが居たらそれはそれで不自然じゃない?
    名前 : ↓↓ 2017/07/27 21:28
    夏にマスクって逆に目立ってバレるぞ。この時期はしないほうが迷惑掛からないわ
    名前 : あ 2017/07/27 21:12
    マスク=自意識過剰ではない気が、、 普通に風邪予防とか、女の人ならスッピンとか薄化粧隠しとか、色々あると思う。ちなみに自分も昔から外歩くときは必ずマスクしてる、体調管理で。
    名前 : あ 2017/07/27 20:56
    自分たちがバレたら周りに迷惑だからだろ。絡んでくるバカとかいるんだから
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク