今井絵理子の略奪不倫が発覚

 TOP
スポンサーリンク
2016年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)が妻子ある地方議員と略奪不倫していると週刊新潮が報じています。


この話題にネットでは

「逝きましたーwww」

「議員になったのついこないだだよな」

「本当に政治を志しているのだろうか・・・?」

「別居中ならいいじゃん。 今井絵里子だしさ、そりゃそーなるでしょ 」

「こりゃ、GO GO HEAVENやな」

「スピード不倫」

「事実婚の男と別れたって少し前に記事になってたな。今井の不倫が原因だったのかね」

「前の男と別れたのはそういうことか」

「何もかも終わりそうなんやが子供かわいそうやな」

という声も。



  • 週刊新潮の表紙画像
  • 週刊新潮の記事画像
  • 時間差でホテルを出る今井&橋本動画
  • 橋本議員の画像
  • 今井絵理子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/27 17:53
    障害児の子供預けて不倫?次々恋人作るよりも、やることあるんじゃない?国民のために働くよりも、まずは自分の事をちゃんとしないと、国民の不信感はもっと強くなると思う。
    名前 : わお 2017/07/27 11:38
    とりあえず寝てるときの顔はブサイク。
    名前 : 普通に考えて 2017/07/27 08:29
    小卒レベルで教育もまともに受けてなければ一般人のような生活も送ってきてない人間が政治家とか どうなの?って話。
    名前 : あ 2017/07/27 08:28
    教養もない、モラルもないひとが議員なんかやらないでほしいわ!障害をもつ子どものシングルマザーとかいって自分は特別って勘違いしてる感がある
    名前 : もし 2017/07/26 22:51
    別居理由が今井との不倫だったとしたらもっと最悪だな
    名前 : ↓↓↓ 2017/07/26 21:46
    比例で当選したから今井本人に投票したわけではないだろ
    名前 : あ 2017/07/26 21:08
    だらしねぇな バレないと思ったのかね? 終わったね
    名前 : あ 2017/07/26 20:25
    パジャマ姿ってどうやって撮るの?流出?こわ。
    名前 : あ 2017/07/26 20:06
    子供をだしにして、結局母親じゃなくて女。 こいつに投票したやつってなんなんだろう。
    名前 : 終わったな 2017/07/26 19:42
    有権者をバカにしすぎだし、本当に片手間でやってたことがよく分かった。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク