松居一代が2000万の外国車を購入

 TOP
スポンサーリンク
夫・船越英一郎さん(57)との泥沼離婚劇を繰り広げ、潜伏生活を送っているタレントの松居一代さん(60)が高級外国車を購入したことが週刊文春の取材で明らかになったとか。

(以下引用)

「彼女が注文したのは真っ赤な特注のベントレー。自らの還暦祝いだそうです。V8エンジンを搭載したコンチネンタルGTの新型で、8月1日に納車される予定です。2000万円を超す代金はキャッシュで支払われました」(芸能関係者)

松居は自身のブログで「化粧品を買う余裕もない」などと窮状を訴えているが、今回の騒動で莫大な収入を手にしている。

ブログサイトはアクセスランキングで連日1位を記録。ブログを運営するサイバーエージェントの担当者に取材したところ、「松居さんがブログに広告を導入しているのは事実です」と話した。

「トップクラスの市川海老蔵さんで月に500万円以上の収入があると言われています。松居さんも同等か、上回っている可能性は十分あるでしょう」(ITジャーナリストの三上洋氏)

「週刊文春」7月27日発売号では、松居が30億円ともいわれる総資産を築いた過程を詳らかにするとともに、領収書の偽造・改竄による“脱税疑惑”について、元従業員が告発している。

(引用元 週刊文春)

この話題にネットでは

「住所不定でパンツが買えない人が車は買えるんだ へ〜」

「納車って自宅だよね。やっと帰るのか」

「すごいね。2000万の車を購入ですか〜 パンツや靴下は、買えないのにね」

「もう飽きたよ松居ネタ」

「脱税で逮捕されたら良いのに」

「ビジネスの才能があって羨ましい。 船越なんかに執着してないで若いヒモ飼えば?」

「詐欺師が信用を稼ぐ時期にやたら金持ちアピールする常套手段を何故か思い出した」

「やっぱりツケ回されてんだね」

「ストーカーに追われてる割には、ずいぶんと目立つものをお買い上げですな」

「誰がこの情報を文春に流したの? 文春が松居に張り付き盗撮してたかホリプロがリークしたかぐらいしかないのだがw 高級車を扱う会社がこんな情報流さないし、流すと犯罪だよ?」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 松居一代のブログ
  • 松居一代のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/27 14:53
    ↓本当そう。寄付しろ偽善者。寄付は他人に催促するもんじゃないんだよ。自分で黙ってするもんなんだよ。
    名前 : あ 2017/07/27 14:41
    寄付しろよとか言う人ってウザいね。
    名前 : あ 2017/07/27 08:45
    自分のお金なんだから何でも買っても良いだろ、、 金持ちなんだから、自分の好きなようにすれば良い。それで寄付とか言う意味分からないこと言う方が頭おかしい笑
    名前 : ↓ 2017/07/27 08:38
    こう言う奴いるよね!
    名前 : ? 2017/07/27 07:22
    車を買う余裕があるんだったら、赤十字に寄付しろよ
    名前 : もう 2017/07/26 22:32
    テレビ局では扱われないからその分だけアクセス数も増えてそうだけど、それだけ飽きない人もいるんだな。
    スポンサーリンク