横澤夏子がバースデー婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの横澤夏子さん(27)が誕生日の2017年7月20日に1歳上の一般男性と結婚したことを発表した。

横澤さんは昨年の婚活パーティーで知り合った男性と、同2月から交際開始。

たびたび強い結婚願望を口にしていたが、27歳となる誕生日のこの日未明に都内の区役所に婚姻届けを提出、ゴールインとなった。

この話題にネットでは

「へー おめでとー」

「あれ?否定してなかった?」

「婚活ネタで飯食うつもりかと思ってたけど、マジだったのかww」

「俺も、「結婚に必死なイタイ女」を探すためのネタ集めのために婚活してると思っていたからガチで結婚するとは思わなかった」

「鬼気迫るものがあったし、旦那はかなり器でかくないとやってけないぞこりゃ。お幸せにどうぞ」

「一生離さないとか未来の一代かな?」

「横澤とキンタローが既婚者に…」

「隅田、隅田はまだなのかよ…」

「明るいパワーあるブスは結婚早いよな。地味で暗い大人しいブスは売れ残るけど」

「隅田が結婚できず、こいつが結婚できた理由はなんとなくわかる」

「来年は見ないだろな。エドはるみ、エレキテル連合並みに」

という声も。



  • 横澤夏子の結婚報告FAX画像
  • 横澤夏子のブログ
  • 横澤夏子のツイッター
  • 横澤夏子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : さ 2017/07/20 21:13
    女は賞味期限あるから大変だよな。世間体とか友達とか気にして必死だもんな〜
    名前 : あ 2017/07/20 20:18
    結婚できてないブスがいろいろ言い過ぎ。素直に祝福で良いだろ笑
    名前 : ↓ 2017/07/20 19:36
    どうしたの?笑 多分世の中の人は見た目ブスよりこれ書いてる内面ブスなあなたと結婚したくないよ?笑
    名前 : 名なし 2017/07/20 17:45
    不細工が結婚ってあり得ない。横澤夏子不細工だよ。性格もブスだよ。うざい人だよ。横澤夏子は結婚をしても浮気をされて捨てられる。不細工と結婚をする人の気持ちが分からない。不細工と結婚をしても良いことないよ。横澤夏子、早く離婚をしたら良いのに。
    名前 : さ 2017/07/20 15:51
    結婚なんて妥協すれば誰でもできるよ
    名前 : あ 2017/07/20 15:25
    ホントに結婚出来たことが凄いね。逃げなかった相手の人も凄いわ。
    名前 : や↓ 2017/07/20 14:25
    言いたい事は分かる分かる
    名前 : あ 2017/07/20 13:45
    なんか勘違いしてね?大物気取りかて。目障りだわー
    スポンサーリンク