紺野あさ美が第1子妊娠を報告

 TOP

スポンサーリンク
テレビ東京の元アナウンサーでプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手(25)と結婚した元モーニング娘。の紺野あさ美さん(30)が10日、インスタグラムを更新し「秋には女の子のママになる予定です」と第1子の妊娠を報告しました。

(以下引用)

紺野さんは「一部報道にありましたが、私達夫婦は新しい命を授かりました」とつづり、マタニティマークのキーホルダーの写真をアップ。

「旦那さんがシーズン中である事や、私自身が今は専業主婦である事、赤ちゃんの安心安全や出産まで何があるかわからない事などから、特に公にする必要はないかと身内のみに話をしていました」と、当初は公表するつもりはなかったとしたが、「ただ、大きなお腹で歩けばわかることで当然隠すことでもありませんし、この度ここで書かせて頂いた形です」と公表した理由を説明した。

「タレントさんでもないのに報告?というツッコミは本人が一番感じているのでお控え頂けたらと…(笑)」ともつづり、「まだエコーの画面越しでしか会えていませんが。もう、とてもとても愛おしい存在です」「よく食べる旦那さんと私の子供なので、とびきり元気な娘じゃないかな?という予感はしています」と母になる喜びをにじませていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「おめでとうー!!」

「デキ婚??」

「元旦に婚姻届提出で10月出産なら、デキ婚とは言わない。そういうのちゃんとわかってない男って多いよね。普通に、おめでとうでいいんじゃ?」

「デキ婚とも取れるような取れないような微妙な結婚時期だね… なんにせよおめでたい!元気な女の子を産んで欲しい!」

「でき婚いってるの独身だってまるわかり。妊娠検査薬で陽性→その月にすぐ入籍なんてよほどじゃない限りできないよ」

「本当に予定日が10月ならでき婚じゃないよね。かなり早めに産まれたら可能性あるけど」

「なんだろう、この出来婚っぽい感じ笑」

「だから退社したのね」

「結婚ニュースのときによくある「○○は妊娠しておらず」のフレーズがなかったから妊娠してるんだと思ってたよ」

「保田圭ちゃんが切なすぎる。後から来た人にどんどん抜かされて。私も不妊だったから、モー娘。の妊娠を聞くと、圭ちゃんの心情を考えてしまい、つらい。圭ちゃんに幸あれ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 紺野あさ美のインスタグラム
  • 紺野あさ美のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/10 21:06
    5期で一番最初にママになるのがこんこんとはなぁ。愛ちゃんかと思ってた。
    名前 : さ 2017/07/10 16:02
    デキ婚でも別にいいやん。男は我慢できないもんだよ。
    名前 : あ 2017/07/10 13:21
    デキ婚デキ婚うるせえなw
    名前 : あ 2017/07/10 12:41
    おめでとうございます!
    スポンサーリンク