松居一代のブログが閉鎖危機

 TOP

スポンサーリンク
夫で俳優・船越英一郎さん(56)から離婚調停を申請された女優・松居一代さん(60)が9日、ブログを更新し、「ひょっとしたら…明日閉鎖される可能性があります」と現在のブログが危機的状況であることをつづったうえで、「あたしは、独自の、ブログ・サーバーを持っています」と今後の更新に自信を示したとか。

(以下引用)

ただ「ただし、おおぜいの方に、一気にお越し頂くとおうちが…小っちゃいのでパンクしてしまいます急いで、バージョンアップしますね」と予告。

「想像以上のたくさんの家族の方が見守ってくださっています とてもありがたく思っています本当に、本当にありがとうございます あたしの、支えです みなさまがあたしの支えです どうぞ、守ってくださいねよろしくお願いしますね」と訴えていた。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「ホリプロの圧力かね?」

「アメーバで閉鎖される相応の理由があるんでしょ? それも船越のせいにするの? 「日本一のアメーバに裏切られた」とか言い出さないか心配」

「サーバー持ってるとかスゴすぎるw」

「無駄に能力高いな」

「わりとネット関係詳しいなこいつww」

「バックにブレーンが居るよ。独りじゃ無理だろ」

「協力者がいるな」

「一線超えておかしい部分と、理性的で多芸多才な部分が同居してる。傍から見てる分には面白いオバサン」

「松居は残りの人生を船越を社会的に抹殺する為に全力を尽くしそうで恐ろしいな」

「たくさんの家族という言い回しに違和感」

「何か相当ヤバイ幕引きになりそうな予感」

という声も。



  • 引用元:暇つぶしニュース
  • 松居一代のブログ
  • 松居一代のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/07/10 12:11
    自分を信じて励ましのコメントくれた人を家族と言って、引き付けていたいんだろう。お願いの仕方か選挙みたいで笑える。
    名前 : あ 2017/07/10 11:42
    家族?家族ならお金ちょーだい(*´ω`*)
    名前 : あ 2017/07/10 10:09
    マツイはできん
    名前 : ↓ 2017/07/10 09:33
    セカイ系だな
    名前 : ↓ 2017/07/10 09:02
    面白いけど、自分中心に世の中が回っているかのような「私の一大事は、日本の一大事!」的な騒ぎようなんだよね。(笑)松居さんが裏切られようが(本人談だけど)離婚しようが誰も「ふーん」 ぐらいなのに滑稽なんだよ。
    名前 : あ 2017/07/10 08:31
    そもそもこんな大事にする事じゃないだろ。弁護士入れて勝手にやれよ
    名前 : ただのネット住民を… 2017/07/10 07:06
    家族って呼ぶあたりが…(^^;)泰葉も同じような事言ってたし…そういうとこ世間知らずなんやろうなぁー;
    名前 : あ 2017/07/10 07:03
    ↓ブログのコメント見ると結構いるんだよね。 私には理解出来ないなぁと思ってみてしまうけどを
    名前 : あ 2017/07/10 07:02
    「あたし」が気になる(笑)
    名前 : あ 2017/07/10 04:30
    この人の味方する人なんかいるのかな?
    スポンサーリンク