河相我聞に仕事のオファー殺到

 TOP

スポンサーリンク
俳優の河相我聞さん(42)が、「家族全員フリーター」であることをつづったブログが反響を呼び、仕事のオファーが殺到していることを明かしたとか。

(以下引用)

河相は6月25日のブログで、息子たちがアルバイト生活を送っている現状を明かし、さらに自身も芸能人であることから、「会社員ではなく、常に決まった仕事がある訳でもなく今はほぼほぼフリーで仕事をしてるので現在、家族全員フリーターなんですよね。さらにいえば、わたくしの仕事が来なくて長く空いてしまって、長男もバイトを休んで旅行とかしてたら家族全員ニートですからね」と自虐的につづっていた。

このブログ記事がネットニュースになり、河相は同30日にツイッターで「ビックリしてコケた」と驚いていたが、3日には「先日『家族全員ニート』ってニュースになったからか、ブログがバズったからか理由は分からないが『今月から仕事のオファーが詰め込まないぐらい来てます』とマネージャーさんから報告を受けた。夏が来たか」と反響の大きさにうれしい悲鳴をあげた。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「よかったね。俳優さんとしては実力あるんだから。そういう意味ではフリーの俳優さんたちは言ってみればフリーターだよなー」

「河相我聞のブログは面白い。高卒認定試験を40代でチャレンジようとしているし、お母様の家をリノベーションする話は本人の人柄が滲み、オチも良かった。これまで学校を出なくてもやれてこられたのは、あの文章から分かる頭の良さや人間性があるからだと思う。親の背中を見て育つなかで得ているものがあるだろうから、フリーター=心配と単純に思えない」

「河合我聞と加藤晴彦の区別がつかない時がある」

「家族全員フリーターで、旅行したり、ちょっと働いたり、、、これって、将来が不安だけど、ある意味羨ましい生活」

「昔は観月ありさ、いしだ壱成、内田有紀あたりとメインを張るアイドル俳優的な時代もあったのにね」

「ブログ超おもしろいw 見にくいからアメブロでやればいいのにな」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 河相我聞「家族全員フリーター」ブログ記事
  • 河相我聞「母の家リフォーム」ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : た 2017/07/04 13:59
    ↓↓利権だとかで色々あったようです。
    名前 : あ 2017/07/04 13:55
    ブログおもしろい‼ どんどん引き込まれて読んじゃう。この人頭いいんだろうなぁ。
    名前 : あ 2017/07/04 05:35
    すごく流行ってるラーメン屋の店主じゃなかったっけ? 辞めた?
    名前 : あ 2017/07/04 00:07
    未成年好きだったなぁ。香取とか反町とかあゆとか、今では考えられないキャスト。
    名前 : あ 2017/07/03 20:27
    昔から好きだなー関係ないけど離婚した時うれしかった
    名前 : ↓ 2017/07/03 20:14
    ハンバーグが得意なんだよねww
    名前 : あ 2017/07/03 20:01
    料理が上手なんだっけ確か
    スポンサーリンク