TKO木本のクレーム内容が物議

 TOP
スポンサーリンク
7月1日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」で、TKO・木本武宏さんが飲食店へのクレームを手紙で伝えていたことを明かしたのですが、その内容がネットで物議をかもしているとか。

(以下引用)

番組では、ゲストにTKOのふたりが登場し、パーソナリティーのナイツとトークを展開していた。この中でTKO・木下隆行が、過去に相方の木本が「不味いうどん屋さん行って『美味しくないです』って手紙出した」と暴露したのだ。

すると木本が、当時の状況を説明した。

自宅近所に新しくうどん店がオープンした際、「やっとできた!」と開店日に食べに行ったそうだ。ところがそこでは、大阪にある店にも関わらず関東風のダシだったというのだ。

これに木本は「こんなの待ってない我々は」と不満を感じる一方、今後も利用する可能性があったことから「これずっと我慢すんのか…?」という思いが浮かんできたとか。

そこで後日、木本は手紙に「こういううどんを待ってるんじゃない」「よければ関西風のダシのうどんもメニューに混ぜていただけたら」との要望を綴り、店のシャッターに「ポンと入れた」というのだ。

なお、木本はこのエピソードを過去に披露したことがあるそうで、「批判は多い」と明かす。だが批判に屈することなく「実際にお客様の声を届けるのは大事」と主張すると、ナイツ・土屋伸之が「そこがまた正論なのがこわい」とコメントする。

そして木本は「世の中は正論を言うと批判されるよね」と不満を漏らしていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「味が合わなかったら行かなきゃいいだけなのに」

「どこが正論だよ。どんな味の店を出そうがその店の自由というのが正論だろ」

「その程度ならクレームじゃなくて要望だろ」

「土屋は何をいってんだ。変な助け船出すなよw」

「なんだよ我慢って。嫌なら行かなきゃいいだけだろ」

「「こういうの待ってない 我々は 」って、府民の代表みたいに言うなよ。 個人の意見ですけど って書いとけや」

「正論じゃないでしょ。接客があまりにも悪いとかならお客の声を聞けって理論もわかるけど、店のコンセプトが自分の好みに合わないので変えてくださいはただのわがままだわ」

「店のその後がしりたい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • TKO木本の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : は 2017/07/02 18:56
    客の一意見でそれで味変える変えないは店主が決める事。だから別にいいんじゃねーかな
    名前 : ん 2017/07/02 16:42
    そっと手紙を出したぐらいなら、いいんじゃない?木本は導火線が短いから、もと無茶苦茶したのかと思った。
    名前 : あ 2017/07/02 03:09
    後輩からも面倒くさいとか、ちまちま言ってくるのはこいつだけとか言われてたしマジで頭ヤバそうなのがトーク聞いてて滲み出てるから笑える
    名前 : あ 2017/07/02 01:05
    じゃあ自分好みのうどん屋さんに行けばいいだけでは?この人の思考が理解出来ない。
    名前 : あ 2017/07/01 23:42
    あんまり噂にならないけど本当に性格悪いんだよなw確かますおかのm1優勝に嫉妬してトロフィーを川に捨てたとかそんなん前に聞いたが
    名前 : あ 2017/07/01 22:59
    コイツだっけ?性格悪すぎて干されたの。芸人仲間いじめたりしてたらしいじゃん
    名前 : あ 2017/07/01 21:11
    よければ〜いただけたら〜って言うのは希望とか提案じゃない。クレームまではいかないでしょ。
    スポンサーリンク