秋元康のAKB御殿は30億円

 TOP
スポンサーリンク
秋元康さんが築く30億円のAKB御殿を週刊文春が報じています。

場所は神奈川県の横須賀で「葉山町に隣接する海岸の高台」にあるとか。

この話題にネットでは

「もう家じゃなくてビルじゃねえか」

「少女たちの夢と汗と涙の結晶が」

「秋元康が神奈川県横須賀市に土地代だけで10億円の別荘を建設。 お隣は幻冬舎の社長の見城徹の別荘があるそう。 土地と家屋合わせて時価総額30億円の別荘って家が20億円ってあり得ないだろう。ビルか?」

「あのあたりは企業の保養所がたくさんあったとこだろ。バブル後に次々と手放されて廃墟みたいになってるのがたくさんあるからそれを買い取って改装してるんじゃないの?」

「1日70台の大型トラックが往復する大工事ってwww 劇場でも建設してるのかよ?」

「音響・ダンススタジオを作ってメンバーを泊めてムフフと建築費用は減価償却?」

「葉山から秋谷にかけての高台、いいとこだよな」

「メンバーがリスク背負って握手しても直接儲かるのはそのメンバーじゃなくて秋元康だもんな。本当に酷い商売だわ」

という声も。



  • 引用元:Gラボ
  • 建築中のAKB御殿画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ミカン 2020/01/09 18:24
    横須賀に現場確認しに行った時、美術館?何だろう?後日、現場立ち会いに、秋元康のって。何時も思うのが、デカイ家見て掃除が大変だろう。あり得ない大きさの家です。別荘だったら、贅沢にも程がある。
    名前 : 通りすがり 2017/07/21 09:19
    先週末に秋谷周辺で賃貸物件を観に行ったが、高台に建築中のマンションらしきものがあった。 後で不動産が秋元康の別荘を建築中ですと言っていた。 どこからどう見てもマンション建築中だったよ。
    名前 : あ 2017/07/04 00:22
    総選挙もなにもかも、秋元のお家w🏠 そもそも総選挙順番も秋元が決めてるやんw
    名前 : ん 2017/06/30 11:34
    見城さん、ますます胡散臭くなっていくね…
    名前 : あ 2017/06/30 09:43
    握手券投票券のオタの貢ぎがすべてこちらのAKB御殿へ。笑 これでもまだCD買うの??
    名前 : あ 2017/06/30 04:26
    おにゃんこビルもあるよな
    名前 : あ 2017/06/30 02:29
    30億の内、ほんの幾らかは俺が使ったが占めてるはずだから、1日ぐらい泊まらせてくれ。
    名前 : あ 2017/06/30 00:49
    なにこの画像
    名前 : あ 2017/06/29 20:17
    昔からオタの色豚
    スポンサーリンク