元「Wink」で歌手の相田翔子さん(47)が29日、フジ「ノンストップ!」で、「夢は膨らませている」とユニット復活への意欲をのぞかせたとか。
(以下引用)
Winkは1988年にデビュー。1996年まで8年間活動し「淋しい熱帯魚」などヒットを連発した。
相田は今月7日付の自身のブログで相方の鈴木早智子(48)と再会し、デビュー29周年を祝って2人で乾杯したことなどを報告。2ショットも掲載しファンの間では「復活の前兆か」など盛り上がりを見せていた。
番組では、28日のイベントに出席した相田を直撃取材。
相田は「仕事というより家族のような存在。痛みや喜びを分かち合える唯一の存在」と、かつて苦楽をともにしていた相方への思いを吐露した。
また、再結成については「何か形にしたいという夢は、二人で膨らませています」と前向きに話していることを告白。その時期については「分からない」としながらも「夢は大きく持っています」と意欲的に話した。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「二人は仲が悪いと思っていた。仲が良かったのですね」
「どちらかが結婚して幸せになると疎遠になるかなと思ったけどWinkは仲がいいんだね!」
「元相方さんは解散後は色々と波乱万丈でしたな」
「活動中止で、解散じゃなかったからね」
「当時ファンでしたので復活は期待しますね。おそらく売れることはないけど、、、でも最近プリプリとか復活してるから少しは需要はあると思います」
「旦那と上手くいってないのかもなぁ」
「みんな小銭を稼がなければならない時期か」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : ん 2017/06/30 11:55
さっちん…
さっちん…
名前 : あ 2017/06/29 22:47
winkは、無愛想キャラにするように言われていたのと、疲れすぎていて本当に無愛想になっていたってTVで話していたと思う。二人で多忙時期を協力してwink作り上げた訳だから、話しも弾むだろうな。
winkは、無愛想キャラにするように言われていたのと、疲れすぎていて本当に無愛想になっていたってTVで話していたと思う。二人で多忙時期を協力してwink作り上げた訳だから、話しも弾むだろうな。
名前 : あ 2017/06/29 16:21
アラフィフで?!
アラフィフで?!