松本「中居を悪者にしたくない」

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さん(53)が25日放送のフジ「ワイドナショー」で、昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することについて自身の見解を示したとか。

(以下引用)

松本は「去年のバタバタのころに比べてたら、少なくとも今はいい方向に向かっていると思っていますよ」と話した。かねてから「芸能界で唯一の友人は中居君」と公言してきた松本。

中居正広(44)は残留することが決まったが「長くいろいろ聞けへんのに教えてくれるの。オレ、聞きたないのよ、聞いたとしても答えようがないから」と前置きした上で「ひと言、言えば中居君が残ると聞いた時に悪者にだけは絶対、ならないようにしてあげたい。それをボクはすごく思いましたね」と友への思いを打ち明けていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「中居が一番の悪者やで」

「中居くんの残留は本当なんですね」

「いや仲間を裏切るのはどうかとそんな奴は信用できないし認めない」

「どう見ても中居が悪者にしか見えんけどw松本とかヒロミとか坂上忍とか中居の友達っていうのもヘンなのばっか」

「前中居のお父さんを見舞いしたって記事あったよね。仲良い人を悪く言えないよね」

「実際にメンバーと親交がある人達のコメントは憶測記事と差がありすぎ」

「キムタクはまだ潔かったが中居こそが最低最悪の男だったな」

「中居君が残留するのは何かあっても事だと思う。少なくとも自分だけの損得勘定では無いと思う。いろいろレギュラーの事で周りのスタッフの迷惑とか週刊紙でいろいろ書いてあるけど少なくとも自分の損得だけでも決めたとは思わない、責任感の強さハンパ無いと思うから」

「中居以外の3人が業界から干されないように残留したんじゃないの?他の3人はジャニーズの傘の下の中居の傘の下に居るってことじゃ」

「結局割り食ったのはキムタクと中居だよな。出ていく三人は望み通り自由、ジャニーズが三人をとしちゃん並みに干さないなら残った二人は他の三人を守ったまであるじゃん」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/26 06:22
    中居くんが一緒に退所できないのはレギュラーが多くてすぐには無理ってだけですよ
    名前 : あ 2017/06/26 01:28
    独立する3人の仕事を邪魔したり干さないって約束で、3人を守る為に自分が犠牲になって残ることにしたんじゃない?
    名前 : ま 2017/06/26 00:23
    中居くんは絶対ジャニーズを辞めたかったと思う。 生け贄っていうか人質というのか、とにかく犠牲になったよーな形なんじゃないのか?
    名前 : あ 2017/06/25 21:57
    なんで中居が悪者とかそんな話になってんの?優しい詳しい人教えてください。
    名前 : いい歳した 2017/06/25 21:33
    おじさんだよ、好きにさせてあげたらいいじゃん。今までありがとうだよ!
    名前 : あ 2017/06/25 20:51
    5人揃ってとかファンの人は言うけど、いい加減執拗いな。
    名前 : あ 2017/06/25 20:12
    人間何年も一緒にいて、理由が一つのわけないだろ。最初から何対何なんて無いんじゃないかとおもうね。
    名前 : あ 2017/06/25 20:09
    そもそも何が真実かわからないし、本人達が何も言ってないのに、赤の他人が誰が悪いとか言えないよね。そんな単純なことでもないと思うし。
    名前 : あ 2017/06/25 19:12
    SMAP嫌いじゃないけど周りがとやかく言ってもどうにかなるわけでないし、なにが本当かわからない、週刊誌やネットは信用できない、本人たちが本当のことを語るわけないし。 いつか再結成してほしい、もう一度5人を見たい。でも、またこの話題かぁ…って思うことも。そろそろ疲れてきた。
    名前 : あ 2017/06/25 19:08
    別に解散もしてるし誰が事務所に残ろうが辞めようがどうでもよくない?本人が消える訳じゃないし。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク