香取の意味深発言に上戸彩返せず

 TOP
スポンサーリンク
香取慎吾さん(40)と山崎弘也さん(41)がMCを務めるロケバラエティ番組「おじゃMAP!!」の6月21日放送で、上戸彩さん(31)をゲストに迎えて電車に乗り三崎港への日帰り旅行を楽しんだのですが、香取さん“意味深”発言に上戸彩さんは何も返せず、ザキヤマさんが苦肉のリアクションしていたとか。

(以下引用)

横浜駅で“みさきまぐろきっぷ”を券売機で購入することとなり「20年ぶりくらいに買った」という香取だが、成り行きから今回の旅を「おじゃMAP用に演じた香取慎吾」ではなくガチな姿でリードすることになった。

電車のなかで隣に座った男子高校生から「テストがあまりできなかった」と聞いた香取慎吾は、「平気平気 大丈夫大丈夫 なんとかなる」と元気づける。上戸彩も「そうだね」と共感するが「俺、結構なんとかなったから」という香取の言葉にはザキヤマが「なんとかなるレベルじゃないけどね!あんたは!成功しすぎだよ」と突っ込んだ。

そんな風に3人でざっくばらんにやりとりしながらロケは進む。

香取が自らマップで調べたり街の人に聞いて、なんとかマグロ料理が美味しいと評判のお店に到着した。隣のテーブルには若い夫婦と男の子が食べていたので、上戸が子どもを見て「かわいい」と盛り上がる。

香取はその男の子に「かわいい感じにするの上手いね」というので「嫌な言い方やめなさいよ」とザキヤマに注意されてしまう。すると香取が「このぐらいの頃はこんな感じだったな…」と口にするので、上戸は何を言い出すのかと怪訝な顔をしていた。

ザキヤマが「やめなよ!なんでいる風を肯定し始めるのよ!いないでしょ!」と突っ込むと「だから友達の子どもだって」と香取。ザキヤマが「ややこしくなるから、ぶっこまなきゃいいでしょ」と呆れると、上戸も「今、自分からぶっこんでましたよね」とうなずいた。

香取はそんなテンションで何を言い出すか分からない。マグロ料理のお店を出て次の目的地へ向かおうとしているとザキヤマが「どこに歩いてます?」と確認した。

すると香取は「なに?生きててさ、自分がどこに向かって歩いているか分からないでしょ〜」と言うので、上戸は「え…?」と動揺を隠せなかった。

ザキヤマが少し遅れ気味に「深いな!哲学的な話!」と返せば、さらに香取と「その日その日でさ、行先なんて変わるもんじゃん!」「深いな!」と応酬があった。

(引用元 Techinsight)

この話題にネットでは

「あれ放送しちゃダメだったでしょ」

「これ見た。なんか香取慎吾は闇を抱えてるキャラでいくのか?と思ってしまった」

「大丈夫なの?最近テレビに出てきても意味深は発言多いし精神的にきてない?」

「とりあえず上戸彩が可愛かった」

「疲れちゃったんだろうね、人生にもテレビにも」

「今後がめっちゃ心配になるな…」

「見てた。自分からぶっ込んでたよね。友達の子だから!って。笑」

「共演者はいつもどうフォローしようか考えてそう」

「ザキヤマがいてくれてよかったよねほんとに… 慎吾のかまってちゃんキャラうざい」

「香取が「このぐらいの頃はこんな感じだったな…」って言ったの、自分の子供の頃はって意味で見てたのに、ザキヤマが勝手に子供いる話にしちゃってたと思ったんだけどなぁ…」

「なんかもう投げやりになってるな...」

「開き直って楽しくやってるんじゃないの?(笑) わざとじゃないかな。いろんな憶測が勝手に飛び交ってるし逆手にとってる気がする」

「ザキヤマ毎回慎吾に振り回されてる。いっつもふざけてるのにおじゃマップではザキヤマがまともに見える」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : てか 2017/06/27 02:29
    上戸彩ジャニーズの番組ばっかりに出てるな
    名前 : あ 2017/06/23 16:55
    SMAPは自虐ネタ多いよね笑 いい意味で!
    名前 : あ 2017/06/23 11:18
    おもしろかったけどー。引きが強いね!釣り凄かったわ。
    名前 : あ 2017/06/23 09:44
    昔キャイ〜ンとやってた天声慎吾の時から今みたいな感じだった気がするけど。ていうか、隠し子の件て本人が否定した後どうなったの?
    名前 : これ 2017/06/23 09:05
    みてて普通に面白かったし違和感なかったよ
    名前 : ↓↓ 2017/06/23 07:25
    どこが下げコメントなんだろ?
    名前 : ↑ 2017/06/23 06:57
    子供の話は、わたしもそう思った〜。小さい頃からテレビ出てたし自分のことじゃないの?電車のは今現在なんとかなったっていうのを、これもザキヤマとり間違えてるのかと思った〜
    名前 : このかんじが面白くて 2017/06/23 06:41
    ながーくゆるーくつづいてるのに、なに下げコメントばっかのせてあおってんの。くそだな。
    名前 : あ 2017/06/23 04:57
    ↑にも書いてあったけど、子供の頃の話は自分が子供の頃って意味だと解釈したんだけど…ザキヤマが勝手に取り違えて気を回し過ぎたんじゃない?どっちにしろ面白かったけどね。↓確かに、いつもこんな感じだよね。同意!
    名前 : へー 2017/06/23 04:37
    面白かったけどねー。おじゃマップはいつもこんな感じじゃん!いろんな見方があるんだねー。
    スポンサーリンク