西川史子が元夫との修羅場を告白

 TOP
スポンサーリンク
19日放送の日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」で、医師でタレントの西川史子さん(46)が、元夫との修羅場を語ったとか。

(以下引用)

番組では、恋人の浮気現場に乗り込み、浮気相手もろとも追い詰めるアメリカの番組「チーターズ」をVTRで紹介した。そこでは、同棲している男性への浮気を疑っている女性が浮気現場に乗り込み、壮絶な修羅場が映し出されていた。

VTR後、スタジオではコメントを求められた西川が「大好きです」と男女の関係のもつれや、修羅場が好きなのだと明かす。「女の人がキレてヒステリックになる瞬間ってわかる」「それは(修羅場が)好きだからなんですけど」とのこと。

そんな西川自身も、修羅場を経験したそう。元夫と暮らしていたころ、夜遅くに出かけようとした元夫を引きとめたことがあったという。

西川が「行かないで」と袖を引っ張ったところ、袖が破れ取れてしまったが、元夫はそのまま出かけたのだとか。西川は「片袖で行きましたからね」「それでも行くんだぁと思って」と冷静な口調で語ったが、スタジオでは驚きの声があがっていた。

司会の所ジョージが「今思い出すと、ちょっとおもしろいですね」とフォローすると、西川も「おもしろいですね」と、すっかり笑い話にしているようであった。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「すごいね、袖がちぎれるほど引っ張るってw」

「離婚してよかったよ」

「表情見てるといまだに情緒不安定な気がする」

「金持ってても一般人より辛そうな顔してるよね。この人」

「自分以上の収入の男を第1条件で選ぶから、そんな事になる…。自業自得…」

「袖が破れても出ていくなんて悲しいのに笑っちゃいそう」

「西川先生は離婚してからの方が顔立ちも言うことも優しくなったよね?」

「西川先生は結婚には不向きだ」

「やっと今笑い話程度で話せるんだろうね。この番組みたけど、本当あっさり話してたよ。乗り越えられてよかったね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 西川史子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/21 14:59
    袖って千切れないだろ 話 盛ってるよ
    名前 : ↑ 2017/06/21 14:04
    確かに離婚してからやわらかくなった。誰か優しい人見つかると良いね
    名前 : す 2017/06/21 13:30
    綺麗だな〜結婚したい
    名前 : あ 2017/06/21 13:14
    お金も仕事もあって生活するのも困ってなくて…でも何故かこの人見てると痛々しい…
    名前 : ん 2017/06/21 12:39
    この人、真面目なんだろうね。親の言う通り医者になって、周りの希望通りのキャラを演じて。
    スポンサーリンク