小室がKEIKOとの散歩写真公開

 TOP

スポンサーリンク
音楽プロデューサーの小室哲哉(58)が、療養中の妻でglobeボーカルのKEIKO(44)と散歩する写真をツイッターで公開し、ファンを喜ばせたとか。

(以下引用)

小室は「桂子の脳トレーニングにぴったり!よろしくね〜(音符の絵文字)ちゃん」とコメントを添え、KEIKOと女の子との3ショット写真を掲載した。

KEIKOは2011年にくも膜下出血で緊急搬送され、手術を受けている。昨年末に小室がテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演した際、KEIKOの様子について昔のことは覚えているが、5分から1時間程度の少し前の出来事については忘れていることが多いと病気の影響を語った。

今回、公開された写真を見たファンは「桂子さんの笑顔が先生にとって何よりの幸せですね ファンとしても嬉しいです」「KEIKOさん、お元気そうで何よりです」「微笑ましい写真で心が温かくなりました」「いつまでも変わらない支え合う二人でいて欲しいです 応援しています!」「桂子さんの姿をみれて幸せです。本当にありがとう。」「素敵なお写真ですね」「真ん中のお子様 可愛らしいですね!」など、KEIKOの姿に喜ぶコメントが多く寄せられた。

(引用元 イータレントバンク)

この話題にネットでは

「もうあの歌声はきけないのかね?頑張れ」

「ヤバい、ちょっと感動。ケイコ元気でいて欲しいね」

「てか、KEIKO元気そうだ。よかった。てか子供は誰だ??小室先生とKEIKOの間にはまだ子供はいなかったはず。。。」

「色々あった人だけど、けいこさんへの今の接し方は好感持てる。大切なものを病気が気付かせてくれたように、端からは見て取れる。こういうのは、本当の近況報告としていいと思う」

「小室哲哉は逃げると思ったけど、たいしたもんだな」

「頻繁にツイートしたら売名な気がするけど、この人の場合は頻繁でもないし、ファンに対する報告なイメージ。6年間の苦労は我々外野には想像もできないな」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 小室とKEIKOの散歩写真
  • 小室のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : やっぱり 2017/06/12 23:28
    いつもマスクで鼻隠してるね
    名前 : あ 2017/06/12 20:27
    華原に気おつけろカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    名前 :  2017/06/12 19:29
    KEIKOが少女みたい。小室さん何か幸せそうで良かった。
    名前 : え 2017/06/12 16:24
    頻繁にツイートしてたら売名ってどっちが?どっちも売名必要ないでしょ
    名前 : あ 2017/06/12 14:51
    この子、だれ?
    名前 : あ 2017/06/12 14:22
    元気そうで良かった
    スポンサーリンク