さんまが小出の号泣謝罪を明かす

 TOP

スポンサーリンク
明石家さんまさんが10日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、自身が初プロデュースしたドラマで、Netflixで7月7日から配信予定だった「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」が、出演俳優・小出恵介さん(33)の問題で配信が暗礁に乗り上げていることに関して、小出さんが号泣しながら謝罪してきたことを明かしたとか。

(以下引用)

さんまは「小出がワンワン泣きながら電話してきて、こっちは大丈夫、大丈夫と」と様子を明かした。「とてもじゃないけど励ます言葉も見つからず、大丈夫、大丈夫と」と振り返った。

さんまが「(共演の)中尾明慶とメシ行こか」と声をかけると、小出は「いけません」と返したという。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「一番泣きたいのは共演した俳優やスタッフだぞ」

「まぁ、自業自得だけど。仕事がたくさんあった人だから損害もすごいもんね」

「さんま優しいな」

「号泣されても、謝罪されても、もう無理だと思うよ」

「本当に泣くやつは最初からこんなことしないと思う」

「ほんと。悪いことだと知らなかった訳でもあるまいし。見つかればどんな処分が待ち受けてるか、周りの堕ちて行った人を見てればリスクは嫌でも分かってただろに。大変なことをしてしまったという懺悔ではなく、やべー見つかっちまったよこれから俺どうなるんだよって不安なだけ」

「謝罪の電話よくできたな…w しかも泣きながらって」

「今年の明石家サンタに出演決定」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小出の出演作品の動向リスト画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/06/12 16:23
    あんなクズ女を相手にするぐらいだから「若い子なら誰でもいい」ってのはほんとみたいだなwww
    名前 : 、 2017/06/11 09:44
    途中、「狩野英孝と一緒やで」「わかってる」「私17才やし、学生やけどいいの?」「若い子だったら誰でもいい」といったやり取りがあったといいますから、こういった手口には慣れていたのかな? って前の記事にあったけど、 結局学生ではないんだよね?この女 なにがどうなってんの?
    名前 : ↓3 2017/06/11 08:40
    同じ事思った!
    名前 : あ 2017/06/11 08:12
    小出恵介も所詮タダの男ですな。バカな女に引っかって一生かかっても悔やみ切れないね。
    名前 : あ 2017/06/11 07:40
    未成年ていう立場を悪用してるような女に引っかかるとか、つくづく残念。自業自得だけどホントにバカなことしちゃったよね…俳優として、そこそこの位置キープしてたし順調に仕事もあったのに。
    名前 : やったの5月 2017/06/11 05:02
    らしいから、そろそろ妊娠したかわかるかもですよね…結婚したらいいじゃん!
    名前 : あ 2017/06/11 03:20
    泣くなボケ!
    名前 : あ 2017/06/11 02:34
    元俳優だから泣き芸を披露しただけだぞ
    名前 : あ 2017/06/11 01:25
    まあ自業自得だから仕方ない。33歳が17歳に5回中2回も中とか、妊娠してたらどんな対応するのかと思うと、擁護のしようもないかな、、中絶とか認知しませんとか人としてありえないし。
    名前 :   2017/06/11 00:57
    のだめ。。見たかった(´・_・`)あのキャラとストーリー好きだったのに。。小出恵介も悪いけど、自慢気に話してたあのビッチに憤りを感じるわ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク