山崎アナが小栗旬芸人とお泊り愛

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの山崎夕貴アナ(29)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29)のバースデーお泊り愛を2017年6月7日女性セブンが報じています。

この話題にネットでは

「野球選手に行かず、爆笑ラインすれすれを狙う山崎さんステキ」

「久々にワロタw」

「フジの女子アナってブランドはそこまで落ちぶれたか 」

「びっくりした!お幸せに(o^^o)」

「ワイドナショーで総ツッコミネタだな」

「すごいとこいくな山崎」

「じぶんからこれを選ぶのが逆に面白い」

「天下のフジアナが売れない芸人と付き合うなんて好感度アップだなw」

「これはショックだわ。もう少しいいのいくらでもいるだろ」

「本物の小栗と思ってんじゃね?」

「すげえな女子アナなのにプロ野球選手とかいかないでモノマネ芸人てw」

「おばたのお兄さん てとこがええやん。。否定せんかったら もっと良し」

「お笑い好きの山崎さんらしくていいね(笑)」

という声も。



  • 山崎アナとおばたのお兄さんの画像
  • 彼のマンションを訪れるフジ山崎アナ
  • おばたのお兄さんのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/08 02:37
    山崎アナのスッピンはドブス
    名前 : まあ 2017/06/07 22:53
    昔日ハムの杉谷と噂あったけどね。
    名前 : あ 2017/06/07 21:32
    おばたのお兄さんもこんな綺麗な人抱けで羨ましいな
    名前 : あ 2017/06/07 18:58
    俺はバナナムーンを楽しみにする!
    名前 : あ 2017/06/07 18:26
    前までは性格良さそうで好きだったけどワイドナショーの一件で山崎さんが性悪って事が分かったからなぁ。すげぇ美人って訳でもないんだから性格は良くないとダメよ
    名前 : あ 2017/06/07 18:19
    小栗の真似してるってだけで女食いまくってんだろうな
    名前 : あ 2017/06/07 18:06
    小栗旬とお泊り愛かと思った。まぎらわしい。おばたのお兄さんって書いてよ。
    スポンサーリンク