又吉に久米宏「壇蜜と結婚すれば」

 TOP

スポンサーリンク
久米宏さん(72)が司会を務めるTBSラジオの番組「久米宏ラジオなんですけど」に6月3日、お笑い芸人で作家の又吉直樹さん(37)が出演し、久米さんが又吉さんに対し「壇蜜と結婚すりゃいいのに」と大胆な提案をしたとか。

(以下引用)

又吉は2作目の小説『劇場』(新潮社)の発売を記念し、6月1日発売の「週刊新潮」でタレントの壇蜜(36)と対談している。久米もBS日テレの番組「久米書店」で壇蜜と共演の経験があり勝手知ったる仲だ。

そんな二人の対談を読んだ久米は、対談が噛み合っていて面白かったと絶賛し「この二人お似合いじゃないかな。結婚すりゃいいのにな。読んだ瞬間思いました」と又吉に大胆な提案をした。それを受け又吉も「喋っていて面白かった。読み直してみよう」とまんざらでもなさそうな様子だった。

また久米は女性との噂話があまりあがらない又吉に対し、「二枚目でしょ? なんでモテないのかわからない。人と話をするのは好きですか?」と、又吉がそもそも人嫌いではないのかと疑問を呈する。又吉は「人によりますね、楽しい人もいれば、話していて苦痛な人も」と好みがはっきりとしていることを告白していた。

(引用元 デイリー新潮)

この話題にネットでは

「お似合いかも」

「お二人とも文学好きだからよろしいかと」

「確かに合ってそう」

「私もまったくおなじことを思った。この対談、二人の波長がピッタリで非常に面白い」

「又吉くんは、普通にモテると思う…」

「又吉あんな髪型だからブサイクに見えるけど、髪の毛短くすれば男前だと思う。髪の毛で下げてる。お金持ちだしね。本当はモテてると思う」

「素敵なカップルになりそう、変わり者同士、他にない家庭を作れそう。実はギャル好きな又吉さんは普通のいい人じゃ満足しなさそうだし、壇蜜さんくらい個性的な方がいいのでは。ま、余計なお世話ですけど」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/06/06 12:20
    壇蜜嫌いすぎる あの話し方無理
    名前 : あ 2017/06/06 10:52
    そうかなぁ
    名前 : あ 2017/06/06 10:28
    お似合いだと思う
    名前 : あ 2017/06/06 09:26
    壇蜜嫌い。
    名前 : あ 2017/06/06 04:39
    2人共好きだから、付き合って欲しいなぁ。確かに、お似合いかも!
    スポンサーリンク