HKT48村重杏奈さん(18)のインスタグラム「裏アカウント」が流出したと話題になっています。
(以下引用)
村重といえば、2014年に「週刊文春」(文藝春秋)にジャニーズJr.の阿部顕嵐との「深夜デート」が報じられているが、今回の「裏アカ流出」もこの阿部に関するものもあるようで......。
流出した内容はとにかく「下品」と大騒ぎの状況。UPされた写真に付与されたコメントは性的表現のオンパレード。「なんなんだこいつ」「気持ち悪いやつだな」と批判が殺到。この裏アカウントから流出した動画の内容もあまりにひどいと非難されている有様だ。
一方で熱愛疑惑の出た阿部に関する裏アカ内での発言には、一部では「拍手」も起こっている。
「村重のインスタに阿部顕嵐らジャニーズJr4人が写っている写真を載せ『おい、焼きそば頭こっちみんな』とコメントしています。続いてフォロワーが『きったねーいろ』などともコメントしています。
おそらく阿部の茶髪のパーマを見ての発言と思われますが『さすがに笑った』『面白すぎる』と評判です。こうしたセンスはあるのに、流出で明らかになるとはもったいないですね(笑)」(記者)
これまでも芸能人の「裏アカ流出」は多く、そのたびに話題をさらっていった。
同じくAKB48の渡辺麻友は流出の際「羽生結弦と付き合いたい」「キスマイ玉森のガチヲタである」などなどの衝撃発言や変顔の写真など、それまでのイメージを崩壊させるのに十分な内容だった。
AKB48では島崎遥香とこれまたジャニーズJr.の安井謙太郎との際どいトーク内容が流出したこともある。
とかく「騒動の種」となりやすい「裏アカ」。多忙で自由のない芸能人とすればストレス解消の場なのかもしれないが、いつ流出するかわかったものではないようだ。くれぐれもUPする内容には注意していただきたいものだ。
(引用元 ビジネスジャーナル)
この話題にネットでは
「これやべえなww」
「HKT に男持ち多数を暴露www これヤバすぎ」
「HKTメンに彼氏いるの当たり前みたいな書き方してるのが何気に凄いw つか博多の垢流出は伝統芸だなw」
「くっそ下品だわ こいつ何も変わんねーな」
「やらかす奴は本当に何度もやらかすね。反省するタイプなら最初からスキャンダルとか起こさないのだろう」
「焼きそば頭はひどいなww」
「これは顕嵐にフラれて逆恨みだと思うけど。女の勘」
「この感じだと村重が振られたのかな?」
「ジャニーズ好きだなーみんな。でも村重はもうジャニーズ狙えないだろうな」
「HKTメンはジャニと繋がれるからそれが生きがいです」
「クビになる前にもっとバラしてくれ」
「クビにするといろいろ暴露しそうだからクビにしたくてもできないってだけかもな」
「一番怖いのは文春砲じゃなくてメンバー砲」
「下品すぎる。こんなやつらをアイドルとして応援してるおっさん見る目無さすぎwww」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2017/06/06 19:01
2度目のやらかしだけどお咎めなしか?クビでも良いんだけどなぁ。恋愛禁止じゃなくてもアイドルとは言えないし。
2度目のやらかしだけどお咎めなしか?クビでも良いんだけどなぁ。恋愛禁止じゃなくてもアイドルとは言えないし。
名前 : あ 2017/06/06 13:27
たまにこういう下品な言葉大好きな女いる。こういう奴は男の前では「しもねた、だめー!!」とか言ってますわ笑
たまにこういう下品な言葉大好きな女いる。こういう奴は男の前では「しもねた、だめー!!」とか言ってますわ笑
名前 : あ 2017/06/06 12:33
そもそも誰?
そもそも誰?
名前 : さ 2017/06/06 03:45
指原のとこでしょ?じゃあいいんじゃない。
指原のとこでしょ?じゃあいいんじゃない。
名前 : あ 2017/06/06 03:35
恋愛したけりゃHKT辞めるべき。規則を守れない者は去れ
恋愛したけりゃHKT辞めるべき。規則を守れない者は去れ
名前 : 2017/06/06 02:32
顔はハーフで可愛いんだけど発言がホントに下品だった。。。
顔はハーフで可愛いんだけど発言がホントに下品だった。。。
名前 : あ 2017/06/06 02:01
目頭切りすぎ
目頭切りすぎ