27日深夜放送のテレ東「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」で、TOKIO・松岡昌宏さんと博多大吉さんがおのののかさんに対して失礼な発言をしたとか。
(以下引用)
番組では、松岡と大吉がゲストのおのののからと共に、東京・亀戸の飲み屋を巡った。その中で、おのの結婚が早そうという話題になり、おのは「結婚したいんですよ。高校生のときから付き合った人と結婚するって思って付き合ってました」と語った。
すると松岡は、まだ結婚していないおのに「なんか『あの人は今』とかで20年後、離婚して子どもふたりとハワイにいそうだね。ロスとか」と発言。おのが「やだ〜、何それ」と返すと、大吉は「松岡さん、僕ですら我慢してた『おのののか離婚する説』唱えるのやめて下さい」と注意したのだ。
それでも、松岡が「しそうじゃないですか」と続けると、大吉も「だからもう、結婚してないから、ちゃんと言いましょ」「おのさんなんか離婚しそうなんだもん。(結婚)してないけど、チョイスミスしそうなの。みんな思ってる、みんな!」「ホント! お客さん全員思ってる!!」と断言。
大吉は店内の客にも確認を取り始め、近くにいた女性客がうなずくと、大吉は「ね、離婚しそうでしょ?」と暴走気味に。
松岡も「『今新しい彼氏さんはいるんですか?』って言って、出てきた彼氏さんが外人さんなのにモザイクかかってるっていう、よくわからないパターンが起きそうなの」と悪ノリしたのだった。
(引用元 ライブドアニュース)
この話題にネットでは
「これはわかる気がする」
「おのののか自身も、浮気しそう」
「わかりやすく高収入イケメンしか狙ってないだろうなという感じはひしひしする」
「おのののか離婚する説、わかるなぁ」
「おのののかっていつ結婚したんだ!?って思ってしまったわ」
「結婚相手選びって実際難しくない?」
「おのののか好きではないしそうは思っても、本人前にしてそれを言っちゃう松岡も大概無神経だな」
「そんな気はするけど、結婚もしてない松岡に言われたくもない」
「わかるけど未婚の女性に離婚しそうだなんて余計なお世話だよね」
「旦那から愛想尽かされるタイプ。仕方ない性格悪いから」
「確かに「あの人は今」要員だと思う。そういえば芹那はどうした?」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2017/05/29 08:44
20年後のコイツに誰も興味ない
20年後のコイツに誰も興味ない
名前 : あ 2017/05/28 21:55
あの人は今に出るほどブレイク出来てないよw
あの人は今に出るほどブレイク出来てないよw
名前 : あ 2017/05/28 21:20
いや、未婚だから言えるんだよね。既婚者にはシャレにならないでしょ。 まぁ、離婚しそうなんて普通は言わないけど。
いや、未婚だから言えるんだよね。既婚者にはシャレにならないでしょ。 まぁ、離婚しそうなんて普通は言わないけど。