広瀬すずが真剣佑と偶然遭遇報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(18)が俳優の真剣佑さん(20)に偶然遭遇したことをツイッターで報告したとか。

(以下引用)

二人で写った画像をアップし、「昨日街中で歩いてたら前に光る何かを感じて思わず視線をあげたらまさかの、まさかでした。さすが」と驚きをあらわにした広瀬だが、ファンも「え、そんな偶然あるんですか」「ええまじすか!!」「えー!凄すぎ」と驚愕しているようだ。

広瀬と真剣佑は、映画『ちはやふる』シリーズや『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で共演した仲間。さらに2018年には『ちはやふる』シリーズの最新作『ちはやふる -結び-』の公開も控えている。

売れっ子女優として大活躍中の広瀬が、「街中で歩いて」いたことにもビックリだが、それこそ今話題を集めている真剣佑と偶然の出会いを果たしたことにファンからは猛反響。

「やっぱりこの二人は美男美女」「まさかのまさか!?」「めっちゃ笑顔」と二人のツーショットに喜ぶ声から、「羨ましい」「わたしもすずちゃんと遭遇したい」「その現場に居合わせたかった」「私もこんな感じで鉢合わせたい!」と“遭遇”を希望する声までさまざまな声が寄せられている。

一方の真剣佑もTwitterで「撮影終わり、帰宅中 前方に 見覚えのある何か。 まさかでした。 さすが。 いい笑顔」とコメントしている。

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「芸能人同士が街中で会って2ショットというパターンは珍しい」

「なんだこの冴えない兄ちゃんはw」

「真剣佑はだんだんオーラがなくなってる」

「真剣佑、ゴツくなったよね」

「すずが可愛いだけやんけ」

「暗い所で撮っても顔は可愛いな」

「すずの表情が何か意地悪で怖い」

「なんか申し訳ないけど広瀬すずの顔性格の悪さが滲み出てる…」

「クズちゃんイケメン相手だと満面の笑みだなw」

「温度差すごいけど…w 真剣佑は敢えてこの表情なのか、本心が思わず出てしまったのか?」

「すずが街中歩いてらヤバいだろ」

「どっちのファンも敵に回すのになぜ異性との2ショットを積極的にあげるんだw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 広瀬すずと真剣佑の2ショット画像
  • 広瀬すずのツイッター
  • 真剣佑のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/24 17:36
    前髪おろしてほしい真剣佑
    名前 : なんか 2017/05/24 15:04
    真剣佑と宮崎あおいの元旦那似てきた
    スポンサーリンク