松本人志が一般人の発言にイラッ

 TOP
スポンサーリンク
21日放送のフジ「ワイドナショー」で、ダウンタウン・松本人志さんが、ジムで苛立った一般人の発言を明かしたとか。

(以下引用)

この日は、近ごろ筋肉美で話題のT.M.Revolution・西川貴教がゲストで登場し、セミヌード写真が紹介された。すると、自身も筋トレに励む松本は「僕はここまで一生懸命はやってないですけど、大体この体を見たらどういうトレーニングをしているのかわかります」とコメントした。

しかし、バカリズムは「こういう写真を撮った直後はニヤニヤしているんですか? それとも真顔なんですか?」などと、西川を「ディスる」ような発言を連発する。肉体美を追及する西川も「腹立つなぁ!」と大いに苛立っていた。

ここで、松本がジムでの出来事を明かしたのだ。松本は「おっさん」がトレーナーに「オレはムキムキにはなりたくねぇんだよ」と話していたのを見たという。

これに松本は「あえてムキムキにならないみたいなトークしていて腹立ってくる。誰でもなれると思うなよ!」「つるっ禿げが『いまロン毛にする気ないんだ』と言ってるのと同じ! できへんし!」と声を荒げたのだった。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「誰でもなりたいと思うな」

「ムキムキは憧れられてると思ってんだな」

「確かに筋トレ続けられる奴はすごいと思う。ムキムキがどうとかってより根気がすごい」

「そのとおり。ムキムキになるの難しい。脂肪も落とさないと行けないしね」

「確かに本人の相当な努力やストイックさの表れではあるもんな」

「適度に鍛えたい人がそう言ったんじゃないの? そんな噛みつかなくてもいいじゃん」

「筋肉付けずに痩せたいって意味なのに被害妄想がすごい」

「切れキャラと言うか上から目線だな」

「松本は他人の事は小バカにしてネタにするのに自分がそれをされるとキレるタイプだなw」

「昔は運動大っ嫌いとか言ってたのになぁ」

「子供ができて松本も色々考え方が変わったんだろ」

「努力すればほとんどの人がムキムキになれるが、その努力が大変。その努力は誰でも続けられるというものではない。そういう意味では、誰でもムキムキになれるわけではないというのは合っている」

「体鍛えたやつって必要ねぇのに肉体をみせたがるよな」

「筋肉鍛えてる人は、やたらピチピチなTシャツ着るから嫌」

「イケメンって言われてる俳優、歌手、アイドルみればマッチョより細身が人気ってわかるっしょ」

「松ちゃん筋肉つきすぎて気持ち悪い(´・ω・`) 」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松本人志の昔と今の比較画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/12 01:53
    ハマタあってのマツモトだった
    名前 : あ 2017/05/23 07:33
    筋肉質の人は筋肉つきやすい
    名前 : & ◆qTji8GW94E 2017/05/22 22:41
    どこに書けっつーの、バカ
    名前 : ↓ 2017/05/22 22:10
    こんな所でしか書けない奴はヘタレ中のヘタレ!情けない!
    名前 : あ 2017/05/22 20:09
    筋肉付けても、所詮ヘタレ
    名前 : あ 2017/05/22 18:58
    松本さんは中身がモデルみたいになってるな。ストイックが過ぎて自意識が高くなってる
    名前 : 昔も今も 2017/05/22 18:16
    松本は嫌い。
    名前 : あ 2017/05/22 18:01
    ムキムキになるのは相当な根性と時間と正しいトレーニング方法が必要な訳で、簡単にはムキムキにはなれないということ。
    名前 : あ 2017/05/22 17:49
    昔の松本の方が芸も見た目も天才って感じがして好きだった。
    スポンサーリンク