善し「離婚原因に妻のお金問題」

 TOP
スポンサーリンク
2017年1月末に20代女性との不倫が発覚し、離婚したお笑いコンビ「COWCOW」の善しさん(42)が不倫相手の女性と現在も順調交際中で「結婚考えながら付き合います」と話した一方、離婚の原因には妻の「お金の問題」があったことも明かしたとか。

善しさんは2004年に結婚し、1男1女をもうけましたが、昨年2月頃から離婚の話し合いを続け、同7月末には離婚に合意していたとか。

不倫報道後の今春、離婚届を提出しました。

この話題にネットでは

「イメージダウンやなぁ… 事実はどうあれ、一般人の奥さんの立場が悪くなるようなこと世間に向けて今さら発表するなよ」

「男らしくないな」

「金問題だから不倫すんの?」

「後付け感がマンサイなんですが…」

「不倫する奴らって必ず配偶者に責任転嫁する」

「カフェの経営が思わしくなくて見捨てたの?浪費癖があったとか買い物依存とかじゃなく!?」

「こいつ、嫁だいすき芸人に出てなかった? 嘘じゃん」

「子どもがいるのにこんなことよくテレビで喋るなぁ どういう神経してんの」

「愛妻家アピール芸人。信用できないね」

「別居中でも不倫でしょ」

「奥さんの事業上手くいかないなら、あんたが支えてあげなさいよ!!それが夫婦やろが」

「何かこの一件でイメージが下がっちゃったわ」

という声も。



  • 善し(右)の画像
  • 善しのツイッター
  • 善しのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/19 22:20
    元嫁さん、私の友達なんだけど 色々我慢してたよ!頑張ってたよ。パチン コしたり好き勝手やってた旦那を支えてたのに…
    名前 : あ 2017/05/19 22:12
    でも、カフェ経営って安易すぎて馬鹿だなーとは思う。。 しかしおっさんも、そんなこと嫁が始める前に反対しとけよなー。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク