半同棲撮られた山P&石原さとみ

 TOP
スポンサーリンク
山下智久さん(32)と石原さとみさん(30)の半同棲生活を撮ったと2017年5月11日フライデーが報じています。

この話題にネットでは

「30代同士お似合い」

「いいね!赤ちゃん見てみたいわ」

「もう30歳過ぎたんだし、結婚してもいいんちゃう?」

「お似合いの大根芝居カップルだな」

「ジャニーズの人と付き合っても結婚できないよ」

「ジャニーズなんて結婚待ちが行列を成してそうなのに。山下が結婚できるのか?」

「石原はいろんな男と噂になってブランド力を上げていくタイプだな。山下は通過点だろ」

「山下が若い子に乗り換えそう」

「山Pってもう落ち着いたの? 白人女性お持ち帰り!みたいな写真撮られたりしてたけど、、、」

「その同時に乗り込む写真がないとな〜 これだけじゃただタクシーに乗ってる山Pじゃん笑」

「大した写真撮れてないなら記事にしなきゃいいのに」

「ここまで書いて何故ツーショットじゃない(;´д`)」

「本誌には二人の写真がいくつか掲載されていましたが、その中に半同棲の決定的な証拠となるようなものはありませんでした。石原さんのマンションを出入りする山Pと、自宅から仕事に向かう石原さんのワンショットのみ。まあ、それでもここまで自信満々に記事を出しているわけですから、実際には言い逃れのできないヤバイ写真も押さえているんでしょう」

「石原さとみは菊川みたいに怪しい社長と結婚しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2017/05/11 13:26
お似合いだと思う。それに山Pはもうグループに所属してないから大丈夫じゃない?
スポンサーリンク
スポンサーリンク