お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさん(41)が長女といっしょに10日、100円ショップ・ダイソーの新キッチン雑貨ブランド「Allure」お披露目PRイベントに参加した際、一部でクワバタオハラの解散説が報じられた件について「書いた人が私らのことが大嫌いなんでしょうね」と笑い飛ばしたとか。
(以下引用)
相方の小原正子が夫である元メジャーリーガーのマック鈴木氏と共にハワイへ移住を計画し、コンビ解散の危機に陥っていると一部週刊誌で報じられた。これについてくわばたは「聞いてびっくりした。ハワイ好きだから住みたいぐらい好きっていう話ちゃいます?」と話した。
現在、くわばたが東京に、小原が神戸に住んでいることと、小原が育児中のため、コンビの仕事を月に2〜3個にセーブ中。それでも連絡はまめに取っているそうで、くわばたは「いっちょ前やな、アイツも。何そんなセレブなことを考えとんねん。いいよ、そういうの」と移住話にツッコミ。
解散説については「書いた人が私らのことが大嫌いなんでしょうね。誰ですか? 調べます」と報道陣に逆質問し、笑わせていた。
(引用元 オリコン)
この話題にネットでは
「うん嫌い(笑)」
「え?俺ら一般人も嫌いだけど。何が面白くてテレビ出るようになって、何で今のポジションに居座ってるのかわからん」
「よくわかってるじゃん」
「お笑い芸人のママ代表みたいなポジションになぜこの人がいるの?」
「娘さん? ママに似てなくて超可愛い」
「この人最近 子供だすねえ〜!先日も TVに出してた」
「小原のことはちょっと嫌い、クワバタのことはだいぶ嫌いって人が多そう」
「ギャーギャーうるさいババアという印象」
「こんなにも二人ともが苦手なコンビ珍しいなぁ。女版 キングコング」
「お笑い芸人の子育てや私生活に興味なし。お笑い芸人に常識人みたいな立ち位置要らない」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : 野谷 2017/05/10 22:42
うるせーなクズばばあ。
うるせーなクズばばあ。
名前 : あ 2017/05/10 22:39
子供めっちゃ可愛い!
子供めっちゃ可愛い!
名前 : あ 2017/05/10 21:49
小原さんはテレビそんなでてる印象ないし子供生まれてから幸せそう
小原さんはテレビそんなでてる印象ないし子供生まれてから幸せそう
名前 : あ 2017/05/10 17:00
子供産まれてからママタレ代表みたいな顔してテレビ出てるから大嫌い
子供産まれてからママタレ代表みたいな顔してテレビ出てるから大嫌い