小原正子さんがハワイ移住でクワバタオハラが解散危機かと週刊女性が報じています。
(以下引用)
《朝一からツインタワーの前にある ビルディングにお出かけ こんなところに移民局があるとは 何十回もハワイに来てるけど 初めて知った》
「マック鈴木さんの、オフィシャルブログにハワイの移民局に関する記述があったんです!」
というのは、4月28日に更新されたマック鈴木のオフィシャルブログ『まっく すてっぷ じゃんぷ』の読者。同ブログのコメント欄には「移住されるのですか?」といった驚きの声も寄せられている。
マック鈴木の妻といえば、クワバタオハラの小原正子だ。夫妻には二児の子どもがいる。
「クワオハの小原さんは住む場所の都合や、育児中ということもあって仕事をセーブしているようで、現在、単独でレギュラーを持つのはラジオのみのようです。
一方、相方のくわばたりえさんは『バイキング』やNHKの子育て番組などに出演して、親しみやすい庶民感覚でコメンテーターとして仕事が充実しています」(芸能プロ関係者)
対照的な小原とくわばたのふたり。そんなコンビに“解散危機”が迫っているという。
「小原正子さんは親しい関係の人に“引退して専業主婦になりたい”と言ってるそうですね。長男は2歳で、この9月からハワイのプリスクールにはいれる年齢です。ゆくゆくは、流行りのハワイ移住芸能人になるんじゃないでしょうかね?」(お笑い関係者)
そんな事情を裏付けるかのように、ハワイに移住できる条件もととのっているようで、
「旦那のマックさんは、グリーンカード保持者です。未成年の実子は無条件でグリーンカードが貰えますから、マックさんと息子さんは移住できますし、小原さんも奥さんだからビザが下ります。何年かたてば、グリーンカードに昇格も可能ですね」(スポーツ紙記者)
小原は家で子どもに英単語で話しかけるなど、バイリンガルに育てる様子をブログでも公表している。
(引用元 週刊女性)
この話題にネットでは
「ご自由にどうぞ」
「解散でいんじゃない?もともとそんなコンビの漫才も印象薄い。結婚前は結婚できない女芸人で売って、結婚してからはまたプライベートの切り売りだしね」
「この夫婦、そんなに稼ぎがあるように思えないのだが」
「どいつもこいつもハワイハワイ… 小原さん全然見ないし、このまま引退でも大丈夫ですよー。でもどうやって生活していくつもりなんですかね?」
「私生活しか売りがない。芸なし」
「子供産まれた瞬間から、ままバカコンビになり、需要なんてないでしょ。ブログと広告の宣伝しか仕事もないんじゃないの?相方も世間のお母さん代表みたいなのもすごく嫌」
「この人の 美肌が どうたらっていう広告が やたらでてきて 苦手」
「専業主婦いいじゃない。ハワイでのびのび暮らすなんて憧れます^ ^ 」
「相方の方がテレビから消えてほしい」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2017/05/05 01:27
なんでハワイ移住が見栄っ張りなんだろう?
なんでハワイ移住が見栄っ張りなんだろう?
名前 : あ 2017/05/04 20:40
↓てめぇよりマシ
↓てめぇよりマシ
名前 : 一番↓ 2017/05/04 20:03
こんな所で腐れコメする奴よりマシや! お前は身の丈に合ってるね!一生愚痴ってろ。
こんな所で腐れコメする奴よりマシや! お前は身の丈に合ってるね!一生愚痴ってろ。
名前 : あ 2017/05/04 17:52
↓身の丈合ってないとか何様w旦那がグリーンカード持ってるんだから移住しようが自由でしょ。相方が嫉妬しそうだけど
↓身の丈合ってないとか何様w旦那がグリーンカード持ってるんだから移住しようが自由でしょ。相方が嫉妬しそうだけど
名前 : この 2017/05/04 16:37
コンビいらない
コンビいらない
名前 : あ 2017/05/04 14:54
なんか勘違いしてるな。身の丈にあってない。見栄っ張り
なんか勘違いしてるな。身の丈にあってない。見栄っ張り