橋本奈々未公式サイトで報道否定

 TOP
スポンサーリンク
2月に乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイトで、週刊文春の報道に関してメッセージを発表したとか。

(以下引用)

元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。

すでに、専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただきます。

-----------

みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。

また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

橋本奈々未

(引用元 乃木坂46公式サイト)

この話題にネットでは

「そもそも現役中だろうが引退しようがソニー社長が自宅まで送って行ってる時点でおかしい」

「百歩譲って男女の関係じゃないにしても妻子ある男性と2人であちこち出かけるのはどうなのよってことだろ」

「よかった。ななみん信じてた」

「下手に反論しない方が良かったんじゃないの」

「マネージャーにも同じことしてもらってたからセーフってwそれを社長がやってんのがおかしいんだろ」

「引退したのにまだ乃木坂に近いとこでうろちょろしてんのか」

「まぁコメントするように言われたんだろうな」

「社長自ら送り迎えするのか」

「いつもは何があってもスルーなのにソニーの役員の事だからか触れられたくない核心だったからなのか。さすがに文春も隠し玉はないよね」

「コンサートに一緒にいったりしたのは?」

「自宅で複数回密会だっけ?これはさすがに言い逃れできねーだろw」

「ストーカー(乃木ヲタ)が橋本を追いかけ回してたという新展開」

「これを父親のような存在は無理があるだろwちょっといい話にしようとしてるじゃん」

「文春は2発目があるから怖い」

「なんで村松さん社長降格したんやろねw」

「社長に送り迎えしてもらってるメンバーなんて他にいないんでしょ」

「なんでソニーの重役がそんな事すんだって話。このランクの人は電車通勤すらしないぞ?そんな人がグループアイドルの1人の護衛に自らなるとかあり得んだろ」

「社長自ら護衛は草」

という声も。



  • 引用元:Gラボ
  • 橋本奈々未「文春」画像1
  • 橋本奈々未「文春」画像2
  • 橋本奈々未「文春」画像3
  • 橋本奈々未「文春」画像4
  • 乃木坂46の公式サイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2017/04/28 09:48
    社長金持ってんな
    名前 : あ 2017/04/28 05:40
    奥さんにも世話になってるらしいよ(笑)これはどうなん?
    名前 : ↓↓↓ 2017/04/28 05:22
    ガチでそのコメント書いてるならかなり痛いぞ。
    名前 : あ 2017/04/28 01:06
    まぁ大人の汚い世界なんてこんなもんだよ。金と権力で買えないものはない。こんな若い女簡単に手に入るよ。
    名前 : あ 2017/04/27 23:42
    この社長、秋元康と同じタイプの人なんじゃない。親心でよく食事行ったり買い物行ったりするやつ。
    名前 : あ 2017/04/27 23:35
    自宅で複数回密会とか言うけど、毎回二分程度で出て来てるんだよね。乃木坂に貢献してきた人であって、これからソニーで働く人なんだから社長でも重役でも親身になるのは不自然じゃないと思うんだけど。
    スポンサーリンク