安藤美姫のKYっぷりに厳しい声

 TOP
スポンサーリンク
プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(29)がインスタグラムに投稿した、元フィギュアスケーター選手の小塚崇彦さん(28)とのツーショット写真がネットでヒンシュクを買っているとか。

(以下引用)

小塚さんは2016年2月、フジテレビの大島由香里アナウンサー(33)と結婚。2017年4月26日には2人の間に第1子となる女児が誕生したことを明らかにした。安藤さんは長女誕生を祝福するつもりだったようなのだが...。

安藤さんは26日、自身のインスタグラムを更新。小塚選手とのツーショット写真を掲載し、

「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう 幸せいっぱいの家族で娘さんもいっぱい愛情をうけて健康に育ちますように」

と、2人を祝福した。その上で「ゆかりさん まずはゆっくりして下さい」と、大島アナの体調を気遣った。メッセージ自体は特段注目すべき内容ではないのだが、フォロワーらは安藤さんが掲載したツーショット写真に注目した。

安藤さんが小塚さんと一緒に「自撮り」したもので、その距離の近さから2人の親密さがうかがえる。写真上にはピンク色の筆記体で「Congratulations To Became a Daddy」というメッセージが書かれ、2人のまわりにはピンク色のハートマークが複数描かれている。

写真だけ見れば、2人の間に子供が誕生した...と勘違いしてしまいそうな1枚だ。そのため、コメント欄には

「お二人、結婚?」

「小塚さんの奥様に配慮した方がよいのでは?この写真は誤解を招きますよ」

「英文読めば内容分かるけど、この写真&加工はちょっと誤解を受けちゃいますよ〜」

といった指摘が複数寄せられた。

小塚さん自身もコメント欄に登場し、「ありがと〜!! なんかちょっと紛らわしいなこの写真笑」と、思わずツッコミ。これに安藤さんは「ゆかりちゃんとベビーに愛を込めたつもりがごめんね〜」と釈明コメントを返しているものの、ネット上では今回の画像に対し、

「なんで2ショット写真?意味不明」

「私が妻ならば嫌だ。子供産まれたばかりなら尚更」

「こういうKYなところが嫌われるんだよ」

などと厳しい声が相次いでおり、ヒンシュクを買っているようだ。

(引用元 J-CASTニュース)

この話題にネットでは

「なんだろう、この人のこういうとこが嫌いなんだわ。自分の旦那のようなツーショットとスタンプ…この気遣いのなさ、同性ならわかると思うんだけど」

「ホントにこの写真は無い」

「そりゃあ、誰が考えてもKYでしょう。せっかくのおめでたい話が別のことで騒がれて残念」

「この2人の子どもじゃないんだからさあ。なぜツーショット。なぜハートだらけ。このセンスのなさとデリカシーのなさが女性の反感買うんだと思う」

「これ、奥さんいい気しないでしょ?」

「これはちょっと・・・私の方が小塚くんとお似合いでしょ〜と言われてるような」

「またお前か」

「小塚くんナイスつっこみ」

「仲良い友達でもこんなことするか? 無神経だよねちょっと」

「安藤さんから接近してる感が凄い笑」

「小塚の顔w」

「ツーショットまではいいとして、それをハートで加工するってあり得なくない? なんで子供生まれたばかりの男と自分をカップルみたいにするのか。その神経本当に理解できない」

「安藤さん…気付こうよ、人の気持ち」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 安藤美姫と小塚崇彦の写真
  • 安藤美姫のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/28 07:40
    同じようにスケーターの無良選手にも、まったく同じことしてたよね、その時も酷くて自分の子供のパパっていう誤解を与えていたし。奥さんが居るんだからやめてほしい。高橋大輔となんて顔くっつけて写真撮ってたし、泣いてばかりの織田君とも噂あったし、こいつは一体何なんだろ
    名前 : あ 2017/04/28 03:29
    消しててわろたw
    名前 : あ 2017/04/27 22:13
    勘違いと自己顕示欲の塊だね、こーゆー人一般人でもSNSだとちょいちょいいるね。笑
    名前 : ほんまね 2017/04/27 22:01
    どうしても自分を載せたいんならせめてスリーショットね。
    名前 : あ 2017/04/27 20:19
    今みたら消えてるね
    名前 : KYと思う前に 2017/04/27 15:14
    すっぴんだから安藤だと気がつかなかった
    名前 : あ 2017/04/27 15:12
    タチの悪いオンナ。
    名前 : かに 2017/04/27 15:12
    悪意があるわ。腹黒い。元カノがわざと出してきたな〜的な写真。 前に付き合ってたのかな〜スッピン。と思わせぶり。 自分が今上手くいってない(?)からって幸せな人に失礼。 産後のしんどい時期にこれはない。出産経験者なら配慮すべき。
    名前 : あ 2017/04/27 14:55
    サイコパス女
    名前 : あ 2017/04/27 14:06
    小塚さんの表情が色々物語っている感じ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク