神田沙也加&村田充が結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の神田沙也加さん(30)と俳優・村田充さん(39)が2017年4月26日、お互いのSNSを通じて結婚することを発表した。

この話題にネットでは

「めっちゃおめでとう!!」

「男は知らん」

「広末の元彼。MITSUUで名前でモデル活動してた」

「伊勢谷に似てる。ヒロスエと趣味が同じ」

「神田沙也加さん結婚かーって思いながらニュース見てたけどお相手の男性まさかの村田充さんだったわ。響鬼の童子とかキバのビショップとかウィザードのレギオンの人やん」

「ミュージカル界の実力派若手ならまだしも2.5次元俳優にいくとは。しかもアラフォー。なぜ積極的にハズレを引こうとするんだw」

「やっぱり母親(松田聖子)とは疎遠になってしまったんだ」

「お父さんとの写真って言うのが、親子関係を物語ってますね…親に頼らず、実力でしっかりと地位を築いた沙也加ちゃん。幸せになってくださいね!」

「神田正輝とは、上手く行ってるんですね。二聖タレントですが、努力家。大地真央さんには、報告したのかな?お幸せに」

「旦那は逆玉だね」

「相手の男、お金なさそう… もう妊娠してるのかな」

「いきなり結婚とかそれぽいよね」

という声も。



  • 神田沙也加のインスタ
  • 村田充のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/27 09:11
    相棒の再放送でしか見た事ないな
    名前 : あ 2017/04/26 20:18
    又吉先生に似てる
    名前 : あ 2017/04/26 19:24
    ナンだろ。聖子の娘で勝ち組かと思いきや、この子はなんかいつも寂しそうなオーラ?が出てるよね。お母さんを反面教師にして幸せになってほしいな。インスタのピースしてる親指、金柑挟んでるみたいにみえる
    名前 : あ 2017/04/26 15:21
    お母さんみたいにならないでね
    名前 : あ 2017/04/26 14:10
    白Tシャツの写真を期待してたんだけどな。
    スポンサーリンク