自称“百獣の王”のタレント武井壮さん(43)が、交際相手の女性から訴えられていたことが週刊文春の取材で分かったとか。
(以下引用)
武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。
田中さんの知人が語る。
「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」
2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。
武井本人に話を聞いた。
──田中瞳さんとトラブルになった原因は浮気?
「そうですね、お恥ずかしながら。レースクィーンのかたとですね」
――浮気性な部分がある?
「どうでしょうか。結構、すぐ好きになるかもしれないですね。底は浅いけど。『百獣の王』と言ってるくらいですから獣です。肉食ですからお察し頂いて」
――瞳さんに300万円貢がせた?
「瞳さんが支払いをしてくれることが多くて、そこに甘えていたのは確かです」
──130万円の借金については?
「瞳さんに『事業資金を会社の口座に移す』と言われ印鑑を預けた。そうしたら210万円を下ろされて、急に『浮気しているわね。慰謝料としてもらいます』と言われた。彼女の出資した約80万と慰謝料130万で210万円。後日、『会社の金だから本当に困る、130万円だけ返して欲しい』と話をしたら、返してきて、『借用書を書け』と言われた」
こうした借金問題に加え、訴状に書かれている「DV疑惑」などについて、4月26日(水曜日)発売の週刊文春が詳しく報じる。
(引用元 週刊文春)
この話題にネットでは
「めっちゃ稼いでるだろうに金額がセコ過ぎるだろwww」
「バツイチだったの?知らなかった」
「百獣の王なのにバツイチ」
「武井壮かなり儲けているのに、女性にデート代出させるなんて。ダサい」
「DV疑惑もあるのかよ」
「結構女にだらしがないんだな。ガッカリだわ。しかしほんと、有名人の浮気発覚の話が続くな」
「金持ってるのにダセーな。スポーツの才能はあるのに男として強烈にダサい」
「売れる前だろうけど、月5000円ずつの和解ってw そんなに金無かったのかよ」
「月々5千円で42万の分割支払いって めちゃくちゃ貧乏だな」
「あれ?稼ぎまくってるって話じゃなかったの?」
「2011年は貧乏だったんじゃね? 今は個人事務所だし相当稼いでいるはずなんだからさっさと和解金以上の金払って口止めしときゃよかったのに」
「ああ、売れる直前の話なのか」
「裁判の2011年じゃーブレイクする前だよな」
「売れる前の話だろ。文春しょぼいなw 売り女ばっかだな最近」
「こういう話題が出てくると芸能界から消える日も近いな。テレビから感じる人柄に疑問もってたところにこの話題だからやっぱりって感じ」
「武井もそろそろ終わりか」
「でも芸能人ってこういう人多そうだよね。過去に色々胡散臭い事してて、たまたま売れちゃった人なんていくらでもいるだろうね。ホラッチョなんかもその類だろうし、叩けばホコリが出る人ばかりでしょ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : がっかり 2017/04/26 01:11
ネタ 古くない!?
ネタ 古くない!?
名前 : あ 2017/04/25 22:46
低鼻ロンパリ
低鼻ロンパリ
名前 : サラ 2017/04/25 21:35
最近の武井壮は何様!?ちょっと勘違いしているきがしますが。
最近の武井壮は何様!?ちょっと勘違いしているきがしますが。
名前 : やっぱりね 2017/04/25 19:34
育ちが影響するのかしらね。
育ちが影響するのかしらね。
名前 : あ 2017/04/25 18:34
ネタ古
ネタ古
名前 : あ 2017/04/25 17:58
がっかり
がっかり