入園式に井川遥と篠原涼子の姿

 TOP
スポンサーリンク
入園式のお手伝いに訪れた井川遥さん(40)と篠原涼子さん(43)の私服姿を週刊女性が紹介しています。

(以下引用)

芸能人の子どもが数多く在籍していることで知られる有名私立大学付属の幼稚園。

4月中旬に行われた入園式にやって来たのは篠原涼子。長男は同系列の付属小学校に通っているのだが、この日、彼女のそばには次男の姿があった。

「式が終わった後に、大学のキャンパス内をママ友と一緒に歩いていました。服装は灰色のセーターに黒いパンツというかなり地味な格好でしたが、すぐに彼女だとわかりました」(大学在校生)

ほどなくして、長男と一緒に現れたのは井川遙。こちらはネイビーのセットアップでこなれた感じのフォーマルスタイルだ。両者とも初登園のわりにはすっかり園になじんでいるように見えたのだったが、それもそのはず、

「篠原さんと井川さんはお子さんがすでにここに通っていて、この日は入園式のお手伝いに来ていたようです。ここでは、上級生の父兄がお手伝いするのが習慣となっているみたいですね」(式に出席した保護者)

式が終わると井川もママ友たちと楽しそうに談笑し、走り出した子どもたちを追いかけていた。

「それにしても、有名なおふたりが一般の方たちと一緒にお手伝いなさっているなんてビックリです。おふたりともすっかり慣れた感じで、ママ友たちと打ち解けていましたね」(前出・式に出席した保護者)

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「篠原涼子髪切った?なんかお疲れモードに見える」

「篠原涼子おばさんやん」

「あれ?篠原涼子の顔がいつもと違う...」

「篠原年相応に見えるね。やっぱり化粧とライトはすごい効果なんだな」

「篠原涼子さんも薄化粧だと年相応になるんだね」

「女優でもふいに撮られればこんなもんか」

「井川遥、雑誌みたいな笑顔」

「この写真の井川遥さん、妊娠中みたいに見える」

「篠原涼子、胸どこいった!?」

「私も篠原涼子の胸があまり目立たないのが気になった。CMではあんなに露出したり強調してるのにやっぱり母親だから小さく見えるブラしてるのかな」

「普段は地味でいいじゃん。盛ったてかてかの化粧で来られたら一般の父兄から嫌味言われそうだしさ」

「お手伝いといえどもデニムとかはダメなんだろうな。それにしても篠原涼子の写真酷いな。カーディガンもきつそうだし」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 篠原涼子の画像
  • 井川遥の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : みい 2017/04/24 19:48
    篠原涼子、酷いとか可愛そう じゅうぶん小綺麗にしてると思うけどなー 隙なくいつもキレイにしてるとかそっちの方が嫌だわ
    名前 : あ 2017/04/23 19:49
    井川遥ほんとに綺麗
    名前 : あ 2017/04/23 16:45
    井川遥めっちゃ綺麗だなー
    名前 : あ 2017/04/23 15:41
    井川遥は本当綺麗だなー。篠原の胸は小さい人の胸の感じに見える。子供の場だからって胸をつぶすやついないと思う、というかそんなママにあったことない。服装もふたりとも同じ感じなのにこの差…
    名前 : え 2017/04/23 13:56
    篠原、髪ボサボサ!化粧してても酷いな。井川は綺麗
    スポンサーリンク